 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日 写真はございません。
ど~しても気がおさまらない・・・



○○急便さん時間指定より早く来て 私が不在。
再配達受付センターへ再度時間指定する。
まだ13時なのに18時からしか指定できない(; ̄ー ̄)

18時まで待つしかねぇ・・・。


18時になっても
19時になっても
20時・・・
そろそろ来ても良いのではないか?


時間内の21時になっても来ない(-ω-;)


イライラは頂点に達してきたので
電話致しました。


女の方がでました
「問い合わせをしてみるので電話番号をお伝え下さい」
と申し出たので
電話番号を言う。

そのまま切られたけど!!
何も言わず・・・。

驚いたぁ~
こんなんでいいのか?
○○急便



数分後 違う方から電話が掛かってきました。
会社と運転手の再配達連絡ミスだそうです。
今日は配達は無理と言われました。

なんじゃそれ・・・。


商品よりも
このイライラを
なんとかして下さいなぁぁ!!!



気を静めたいと思います
(-A-)ふぅ
[ 2007/07/20 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

髪を切ったよ♡
気分爽快です


コメントで嬉しくなった私は
ずにのぼり 再びペタペタしました


またストーンの数が足らず
カァァァ!!チャーム載せてしまえ!!
となりました・・・。
フリスクケース

チャームに付けるチェーンが無い・・・。
自分のブレス付けて撮りました(* >ω<)=3プー

その後よっぽどストーンが好きなのか
ビーチサンダルにもストーンのせました


チェーンに貝殻型ストーンつけたらいいかも♪
購入する気か(; ̄ー ̄)?



パパに一言
「楽しいかい?」
と言われました



・・・良いではないか・・・
[ 2007/07/15 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


