 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チワオフその② 

(* >ω<)=3プー
off18.jpg

固まってるおぃち・・・ヨ


つ・・・つかれた~??
off19.jpg

ペロリンってかわぃぃ♪


りんちゃに何故か色気を感じた・・・(>▽<;;
off17.jpg



ひたすら・・・『ワォ~~~』
off22.jpg

ステキ♪


空中平泳ぎ(*゜▽゜ノノ゛パチパチ☆
off23.jpg



休憩場所はママのお膝へ♪
off24.jpg



超~がわぃぃ♪
本日お散歩デビューだそうでヾ(・∀・`o)ノ))おめでとぅ
off25.jpg

ちょっと疲れちゃったかな?(*´艸`*)


またまたりんちゃん♪
off26.jpg

おぃちといとこ同士です。
同じ臭いがした・・・・笑


必死におもちゃと格闘(゚ロ゚)
off27.jpg

必死さがかわぇぇ~♡


ゆうすけくんの
『余裕の口笛の巻♪』
off30.jpg

おぃちとは正反対だわ・・・汗


ランを爆走(゚▽゚)
off31.jpg

きっと私よりも足が速いだろぅに・・・。


仲良すぎ♪
ohu4.jpg


off38.jpg


ちょっぴり羨ましかったヨ(# ̄З ̄)


親子ってすばらすぃ・・・
ohu5.jpg

やはり母親は頼もしくみぇる(*・д・)(・д・`*)ネ


風が気持ちよい日~
ohu6.jpg

秋を感じるわぁ~♪

カメラが追いつかず全員撮影できなかった様子です
どんくさい・・・おぃちママ( ノД`)

幹事のいさなさんお疲れ様でした。
お菓子は一人で食べてしまったおぃちママ・汗
とっても美味しかったヨ♪
ありがとうございました_| ̄|○ペコ

沢山のチワちゃんと遊べてとても楽しかったです♪
また遊べるとぃぃな~(*´艸`*)
みなさんありがとうございました。


おぃちママ
[ 2006/09/25 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

チワオフ写真その① 

off1.jpg



;off39.jpg



超~元気一杯で爆走(*´艸`*)





ママのお膝枕で一休み♪
off2.jpg



ゆうすけくん・・・男の子フェロモン出しまくり・・・(>▽<;;アハ
off3.jpg



家族で大運動会(。-∀-)ニヒ♪
off6.jpg



おぃちヨ~自分の世界を作りすぎです・・・(゜_゜i)
off9.jpg




仲良し兄弟ヾ(・∀・`o)ノ))
off10.jpg



オソロの迷い札(*゜▽゜ノノ゛パチパチ☆
off12.jpg

お目目がキラキラ☆~


おぃちママのタイプのお顔♡
off11.jpg

思わず何枚もパチパチしちゃいました・・・(>▽<;;


元気一杯パワフルもかちゃん♪
off13.jpg

運動神経抜群(*・д・)(・д・`*)♪


ん~とっても美人さん♪
off33.jpg



どのワンちゃんとも仲良し♡
off37.jpg

お友達を探しに♪


おぃちは
いつまでたっても・・・
off14.jpg

自分の世界・・・(* >ω<)=3


その②へ♡


[ 2006/09/25 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


