 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄VS濃 

どちゃっでもいいが
今日は薄味濃味で
永遠パパとバトル・・・

私 薄味
パパ 濃味
きんぴら・・・

結果
こんなに残ったわぁよぉ~汗


我が家だけかしら?
薄口濃口で喧嘩するのって(*´艸`*)



今度は味付け濃くしなくては・・・
もったいないですねぇ( ノェ)
[ 2006/11/30 00:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

燃えオ~ラ 

目をキラキラウルウルさせて

ご飯を良い仔で「待て」ができる事は

飼い主として誇らしいですが・・・

わが仔の場合 それを通り越し
よっちゃ~!!ご飯でちよ!!

目は充血気味で

「気迫」
「気合」
「執念」

の燃えるオ~ラが漂ってます

とにかく冷静に(-A-)
[ 2006/11/29 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

脳活性 

「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」

脳を鍛えると本当に脳細胞って増えるんでしょうか?

ブームから乗り遅れたおぃち家だが

毎日飽きる程トレーニングしてるパパ

DS・・・( ノェ)解るまい


・・・背後から観察してるおぃち

ひっそりと小さな小さな脳を鍛えてるのか?(( ̄_|コソ

それともお得意の脳停止気味のボッケ~か?


私も夜中にひっそり
大きな声で「パー」とか「グー」とか・・・
言ってます(汗
[ 2006/11/28 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

毎日ありがとう 

勤続何年目?の洗濯機

洗濯機


今の高機能洗濯機を全く知りません私。

半年ほど前掃除機を購入時威力の強さに驚いた気がする・・・

おぃち家の洗濯機さんには

まだまだ頑張ってもらわないと(* >ω<)=3プー
[ 2006/11/27 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

泡・・・泡~ 

こんな細かな泡と魔法の手に癒されたい私も。

マイクロバブル♪


いつものCAFEではプールがOPEN致しました
凄いなぁ~(>▽<;;

おぃちはこのバスでプールできるね(* >ω<)=3プー

[ 2006/11/26 02:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

蛙 

空気入れると
飛ぶおもちゃ
なんか懐かしい・・・。

蛙ちゃん♪


よっぽど気に食わないのか
動く足だけを集中攻撃( ゚∀゚)`;:゙

[ 2006/11/25 04:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

犬友 

一杯いるのに

友達とおぃち。


いつも遊ぶ仔は一緒なの。
[ 2006/11/25 01:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

愛着布団 

パパ&おぃちの愛着布団

あまりにも汚かったので
超恐怖だがシーツだけでも洗濯しよう・・・
と挑戦してみた私。

チャックを開けた瞬間
綿がボロボロ・・

愛着布団(*´艸`*)


即ゴミ袋へ詰めたわ・・・
(ノ´ω`)ノポォ~ィ
すっきりしたぁ~


おぃちはパパの臭いが好きなのか?
作業着にも・・・パパフェロモンか?

・・・というか安心するのか~

[ 2006/11/24 02:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うさぴょん♪ 

おぃちとは

ずっと仲良し

時間停止


笑顔のうさちゃん♪
[ 2006/11/23 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いじけ虫 

犬か 虫か

いじけ犬・・・


はっきりしたまえ・・
[ 2006/11/22 03:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

情熱の女 

フリフリ~♪ヒラヒラ~♪

ブリブリの服♪

なのに・・・

おぃちが暴れ過ぎなのか?

~♪・・・



『♪~♪~♪~・・・オレィ!!』の

~オレィ!!


情熱のフラメンコ風に見えてしまう私
[ 2006/11/20 03:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ラグーナオフ会③ 

なんだか怪しい関係の2人にみえる・・・写真デス

おぃち&ゆうすけくん


(* >ω<)=3プー

ボケボケおぃち


ポッケ~のおぃち・・・。


ゆうすけくん


個人的に好きな写真。
ゆうすけくんママの腕でくつろぎタイム


りんりん♪


りんちゃん相変わらず可愛いかったヨd(・ωv*)иё★


ブレブレで載せようか迷ったですが・・・
りんりんだって怒るわよ~!!

りんだって怒るわよ~の瞬間・・・


(T∇T;)怒っちゃ嫌ヨ。

ぬいぐるみ状態

またまた今回ものろまなおぃちママ全快
全員のチワワちゃんの撮影追いつかず・・・( ノД`)
次回また頑張ろう~♪
いさなさん幹事お疲れ様でした。
今回のオフもとても穏やか~で楽しかったです。
また機会ありましたら一緒に遊びましょう~♪
[ 2006/11/01 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラグーナオフ会② 

男気溢れてます

男の哀愁


素敵ヨ(*/∇\*)


珍しく・・・おぃち

うにくん&おぃち


うにくんのところへご挨拶・・・トコトコ・・・



ハイお手でちねぇ~♪
右手


左でちねぇ~♪
左手っと・・・


ん(。・ω・)ノ?
(。・ω・)ん?


・・・
パックリ・・・(T∇T;)ステキ♪


(>▽<;; アセアセ


コナンくん


ポケ~・・・たまにはこんな事もあるさぁ(。-∀-)ニヒ♪



陽気なまめぞうくん♪

やはり・・・まめぞうくん♪


帰り際こんなすご技みせてくれて
ありがとう~(ノ´ω`)ノヤポ~



おぃちパパ・・・ゆうすけくんのこと触り過ぎ~(>▽<;; アセアセ

パパからゆうすけくんへ・・・愛のマッサージ


気持ち良いかい?

その③へ
[ 2006/11/01 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ラグーナオフ会① 

今回もお外でオフオフ写真♪
パチパチして参りました~


まめぞうくん



まめぞうくんその2


まめぞうくん・・・なんて愛嬌のある仔なの!!
素敵すぎるd(・ωv*)иё★



こつぶちゃん


こつぶちゃん元気一杯の女の仔♪

アップのこつぶちゃん♪


健康っこ~・・・こつぶちゃん
めちゃカワ!!



leafくん


leafくんも愛嬌抜群(。-∀-)ニヒ♪
笑顔笑顔常に笑顔


涙目おぃち・・・(* >ω<)=3プー

何故か涙目・・・おぃちっこ。
ウルウルし過ぎです(* >ω<)=3プー


とろろくん


お顔がめちゃめちゃ可愛かった~とろろくん。
パパ&ママさんと沢山お話できて嬉しかったです(。・ω・)ノ


オフ②へ(ノ´ω`)ノgo~


[ 2006/11/01 01:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


