 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おぃちの宝箱 

こちらが☆おぃちの宝箱☆

ciaoっちありがとう♥



中身はおぃちの目が輝く物ばかり♡

人間も犬も食べれる安全な物を・・・

という心遣いがとても感激致しました(*・д・)(・д・`*)ネ♪

ciaoっち♪ありがとうございました(*´艸`*)

[ 2006/12/31 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暗示 

最近はパパが忙しく一人で夕飯が多い
おぃちはコタツの下からでてこない
顔を伺うと目が半開きで
起きてるのか?起きてないのか?
全く気力の無い犬

年末は皆さん忙しいと聞くと寂しく感じる
更に寒さが加わり寂しさを増す(T∇T;)

私一人でゲ~ムやってますが・・・何か?

しかも貧乏食の代表「卵ご飯」を一人で食べた
THE 日本食・・・
でも凄く美味いんですよ

炊きたてのご飯を蒸らし
その上から卵を優しく割る
卵の隣に気持ち鰹節を飾る
極上の醤油をひとまわし
醤油とご飯の香が食欲をそそる

こんな風に文字にすると貧乏食も
ちょっと豪勢に感じるわ(*´艸`*)

こんな風に・・・
寂しさを和らげる
暗示賭け♪
(゚Α゚|||)ヒュ~・・・
[ 2006/12/30 01:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

アナログ人間 

あんなに大騒ぎされていたプレステ3
入手できるのは早くても来年だろうと言われていたはず。
パパはルンルン♪で購入してきたので驚いたプレステ3+おぃちの素通り・・・
Wiiが人気上昇中だからかなぁ?
今では簡単に入手できるのようになったのね♪
良かったね~パパ♪

パパもこんな時には焦って開ける
まるでおぃちの服が届いた時のママのように


2人で騒いでるのでおぃちも大はしゃぎ♪
プレステ空箱の回りグルグル~
しっぽまでフリフリして・・・
何故喜んでるのか解ってないのがアホ犬っぽい(>▽<;;


人間は気持ちが高ぶると余計な物を平気で買う
これは・・・
プレゼントだそうです

・・・が
しかし何故これ?
買い物下手で料理下手の私
見透かされておる


しかもパパしてはならぬ失敗を犯した
「あのさぁ60GBと20GB何が違うの?」
「解らん・・・」
はぁ?
違いを解ってから購入して欲しい(T∇T;)


2人ともアナログ人間
何がどう違うのか
我が家に60GBが必要だったのかさえも解らない
無知過ぎて怖い(゚Α゚|||)
[ 2006/12/29 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お休み。 

風邪っぴき~

お休み


お休み♪


コメントありがとう♪
治ったらコメントお返事します♡
皆様も年末に風邪など引かれないように。

[ 2006/12/28 02:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

拘り 

キッチンにパパと2人で♪
ってのが私が理想とする仲♡
人によっては旦那様にはキッチンには立たせません!
って方も・・・。

色々な拘りがある

パパは適当料理人である
本日はパパが作った適当お好み焼き♪
ジュワ~・・・
適当でお好み焼きって美味しくできるんだぁ~
といつも感心する程の味。

何をどの位入れ火加減はどの位で?
と色々質問してみるが
「適当です・・・解りませ~ん」
しか答えない。
ちょっとムカつく(( ̄_|ッフ
しかし本当に適当過ぎて解らないらしい
「感覚」って奴だろうか?笑


しかし
ソ~スとマヨネ~ズの量には
拘りがあるらしい

そんもの食べながら
適当にかければ良いでないか。


小さい拘りだなぁ~・・・パパ(T∇T;)
[ 2006/12/27 01:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

リアル 

もうクリスマス終了しましたね

クリスマスの締めとして本日
この仔をおぃちと一緒にペロリン致しました♪
ゆきだるまシュ~
ケ~キ屋さんで並んでいたので・・( ̄∇ ̄;)
とまた意味不な理由で購入


リアルな文章だが
おぃちにはゆきだるまシュ~ちゃんのお手手を。
イヤらしいお顔(*´艸`*)
(昨日のイヤらしいおぃち顔写真
先程気が付きましたがこの時もクリ~ムついてますね(笑)

私は胴体を・・・汗


「カプっ♪」と・・・


もっと勢い良かったはず。


「ガブっ!!」と(゚Α゚|||)
[ 2006/12/26 01:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ちょこん・・・。 

かなりブレってます・・・
でもこのアホっ面がおぃちらしく素敵( ̄∇ ̄;)
困り顔&おでこにちょこん・・・
おでこにちょこんとクリ~ム付いてますが
本人全く気が付いてません。



パパとママがあまり見つめるので
いつもだが・・・気が付いてないのが素敵です(゚Α゚|||)
不思議顔・・・
逆にいつもどうやってそこにつくのかママはもっと不思議です

ロウソクでキラキラが増してます♪
クリスマスケ~キ♪
みなさんも良いクリスマスを~♪
[ 2006/12/25 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

両親へ 

聖なる日にウェディングセレクトショップ
おぃちって幸せ♪
おぃちは綺麗な定員のお姉さんにずっとなでなで♪なでなで♪
ありがとうございました♪
おぃち・・・本当に幸せ者です♪
人気急上昇のおぃちを横目で見ていたパパ(T∇T;)

店内キラキラティアラとドレスで圧倒
ティアラ達♪
12月24日
よしくん♡さぷちゃんの結婚記念日(父と母)


両親へ
新作ウェディングドレス♪
『おめでとうございます・・・♡』


私は父とあまり話しをしようとしません。
母には私の事情や気持ちなど打ち明けようとしません。
その事で幾度も心配させた記憶があります。

それは只・・・
私が凄く照れ屋?口下手なだけだから(>▽<;;アシェアシェ・・・

不器用な娘ですみません(* >ω<)=3プー
私は元気です
[ 2006/12/24 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

コロコロ癒しでちから♪ 

こんな感じで・・・
無抵抗なおぃち♪
寝てる?!

コロコロされようが
無抵抗というか
癒されている犬(* >ω<)=3プー



[ 2006/12/23 01:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

美&癒 

髪の毛を触られるのって気持ち良い。
嫌がる方も中にはいますが私にとって究極のツボ。

それに加え美容院で癒しの曲が流れていた~♪

何だか催眠術にでもかかったかのように
『もうどんな髪型でも良いので・・・』
と恐ろしい事を一瞬考えてしまった(゚Α゚|||)
美容院いて
ひたすら私の髪の毛を優しく癒してあげて下さいな~・・・


『温度は熱くありませんか?』
癒しの椅子
返事する時には口が開きっぱ
「はい」ではなく「ぁ・・・ぃ」・・・と微妙な日本語。

シャンプ~はアワアワ~と一緒に安らぐ香が~♪
そして適度な力加減で頭皮をマッサ~ジ
リンス時には頭が浮かぶ程のお湯
これが何故か気持ち良い♪

その後 美容師さんならではの『あのマッサ~ジ』。
首は力が抜けカクカク・・・
髪は濡れてる状態で
口と目は半開き


・・・さぞ怖いだろう



帰宅時には気持ちよさに大満足していた
美から癒しへと目的を完全に勘違いをしてる私でした
[ 2006/12/22 04:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

キラキラ~☆ 

綺麗ですな~

日本の滝って感じで和みます

夜に撮影したので光が癒しと変わります

外食と言えば『お寿司』の我が家。
高級店かと思いきや・・・
・・・しかし 只の回転寿司です(>▽<;;

グルングルン回ってましたわ(* >ω<)=3プー

回転寿司も夢があって好きです。

貧乏な私は貧乏なりの格好にお寿司を獲物の目で見ていたそうな・・・。

さぞ・・・険しい目付きだったろうに。

本日も食べ過ぎた私・・・(゚Α゚|||)
[ 2006/12/21 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ウルトラおぃち 

私の目には可愛い服にしか映りませんが
おぃちがこの服を着ていると
パパの変歌が我が家に響きます

♪~ウ~・・・
ウルトラペッタン♪
ウ~♪


♪ウルトラ~♪マァ~ン♪
パパ曰くウルトラマン
シュ♪シュ♪シュワッチおぃちマ~ァ~ン

・・・替歌でも何でも無い
時と場合により変わる作曲作詞パパ


お陰で「ウルトラマン」の言葉を覚えたのか?
敏感に反応するようになった
ウルトラの言葉に・・・
そしてパパの替え歌の中のシュワッ~チに
タイミングを合わせジャンプするおぃち(T∇T;)


皆さんが惚れ惚れする芸を覚えて欲しいなぁ~
おぃちのジャンプと変歌を耳にしながら切々と願う私

[ 2006/12/20 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

イライラ菌 

病院へ行って思う事。
ペロペロ
待ち時間の間イライラ菌が充満してますΣ(゚Д゚ノ)ノ

あっちこっちで貧乏揺すりと溜め息。

そこの看護婦さん そんなに怒っちゃ嫌~。

ところで先生の顔ってどんなだっけ?って思う程短い診察時間。


一度逆に聞いてみたい
「先生私の名前と顔覚えてますか?」


って事でたった半日の病院だけでも激疲れ(T∇T;)

おやすみなさ~い♪
[ 2006/12/19 01:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

クルクルマフラ~ 

ニッコリと♪
どうして笑顔(* >ω<)=3プー・・・?
・・・ね
アホ可愛いでしょ(>▽<;;



[ 2006/12/18 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

落ち着け飼い主 

shopさんにデザインお任せの服などをたまにお願いする

その服が無事我が家に到着し
デザインが解らず封を開ける訳ですが
凄い焦って開ける癖のある私。
もろ『せっかち人間』(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


お洋服と一緒に入ってるお手紙♪
お手紙♪
このお手紙ってとても嬉しくない?


[ 2006/12/17 01:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

吸血鬼のお城 

観た時は凄く綺麗で
シャッタ~を押した私

なんだか微妙だわ( ゚∀゚)`;:゙;`;

ある人には
扉を開いたらシンデレラ城♪
って観えるかも。

私には
微妙・・・
扉を開けたら
コウモリちゃんが沢山いる館?に観える
吸血鬼も住んでいそうなイメージ(汗


心が病んでるのかしら?(* >ω<)=3プー
[ 2006/12/16 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

霜降り猫飯 

昨日の霜降り肉の写真を観てて想像しただろう
『すき焼きね♪』とか『焼肉ね♪』とか・・・。

我が家に来た
可愛そうな霜降りちゃん
( ゚∀゚)笑えない・・・
霜降り丼・・・

『牛丼』
気張り気味に
『霜降り丼』


何故かパパ
生卵+味噌汁+ご飯+牛達をぐちゃぐちゃに混ぜ混ぜ・・・
一体何の料理名なのか解らない物ができあがり。
あえて料理名を付けるならばそのまま
『霜降り猫飯』


愛のエプロンを観ながら私が
『食材がもったいな~い!!』
と言った事を思い出した(* >ω<)=3プー


夢の霜降りは一瞬にして終わったわ~
[ 2006/12/15 00:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

親子並。 

霜降り牛(゚Α゚||・・・が我が家の冷蔵庫に♪
霜降り牛
霜降り牛なんて年に・・・
ではなく正直これからの生涯で口にするのは数える程だろう
間違っても我が家の冷蔵庫に2度と休む事はないだろう(* >ω<)=3


ス~パ~で軟骨見っけ♪
何故か爆走し取りに行ったパパ
その後姿は野生
「取られるじゃねぇかぁ~ハウゥ~」って
得に周りは人気は無かったが・・・(T∇T;)

帰宅したらとりあえず私は内職
何日分・・・?
1つ1つ袋詰めに♪


霜降り肉は極少量だけおぃちに(*・д・)(・д・`*)ネー♪
軟骨は食後に・・・
器用だな・・・
だが嫌らしいぞ~
その手(-A-)


取らないよ軟骨・・誰も
おぃち&パパよ。
[ 2006/12/14 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

主婦魂とは・・・ 

本日火曜日
近所の激安ス~パ~は明日がお休み
閉店時間1時間前

出発~(>▽<;;急げ~アセアセアセ・・・アセ・・・

パパ曰く
元々お肉屋さんだったのをス~パ~にしたらしい。
流石・・ラスト2個しかなかったお肉♪
残り2個・・・
安ければ何でも買っておこうって嫌らしさが主婦魂♪

それに必ず必要無い物がカゴに入ってる
これも主婦の癖である
きなこもち♪
でもこんなに沢山入ってて95円だよ!!
とか何とも無い事実を購入した正しい言い訳にしたりする
そして何故か強気である


しかし『主婦魂』を舐めてはいけない
帰宅し我に返ると何だか頭がボ~っとする
熱があるではないか・・・(゚Α゚|||)

きっと主婦魂が燃えていた頃ス~パ~では
熱など屁レベル(失礼)であったはずである
[ 2006/12/13 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

微妙 

眠ってるカメラに近い。
かなり前におもちゃ会社から出たデジカメ

どうも私が撮ると微妙な写真
微妙なレトロ風・・・?

皆さん上手に撮ってるんだけどなぁ(T∇T;)

カメラの大きさが片手に持ってると丁度携帯に見える。
きっと耳に当て口ぱくしてたら誰もが気が付かないだろうに・・・。

頑張ってこれからちょくちょくまた愛用しよう♪


さてさて
本日近所のNEWPETSHOPに行ってきたが微妙(; ̄ー ̄)。

微妙な大きさの面積のお店
微妙な商品数
微妙な場所にある

でもおぃち お店のお姉さんに珍しく
愛嬌など振りまいていたわ♪フリフリ~・・・

残念ながら頻繁には行く用事が無いので
おぃちとお客様の素振りをし潜入しよう(* >ω<)=3プ~
[ 2006/12/12 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お休み♪ 

20061211125003.gif

ペロリンちょ♪

[ 2006/12/11 23:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の誇り 

例えば 10年前の恋愛話。

物凄く若かった私は周りは何も目に見えず
ただ好きな人に尽くしていたような女。
友達にもよく「だまされないように」と言葉をかけられたものです。
周りはよく見えています。
自分が自分を失った時などは得に・・・。

先程ビデオで「嫌われマツコ」を観ていた
なんとなく昔を思い出す。

3年同棲していた彼。
彼は浮気をし他の女性との子供ができた
それに加え子供のできた彼女の両親に
こてんぱんに言われた・・・(当たり前だが)
ご飯も食べれず鬱病という病気になってしまった
私は只病気の看病と彼のそばにいたかった事で
救われていた。

月日が立ち本当は自分の心と体はボロボロでした
ただ彼のそばにいて立ち直ってくれればそれで良かった。

彼の親と彼女の親に挟まれながら長い間彼のそばにいた私。
彼の弱い面を沢山見てきた。
彼の両親と彼女の両親は対立状態で
結局彼と彼女の決断で子供をおろす事になった
そして彼は私とはもう合わないと決めた。

その直後にまた別に女の人と彼は子供ができた

それから数ヵ月後の事。
彼は自分の結婚式の前の日にわざわざ私に合いに来た。
そして彼に初めて会った日もバラの花束を100本頂いた
今度は車を新しく買い替え私に見せに来たのである
私に自慢気に何か言いたげであった。
ただ彼らしいとも思った
でももう私はその頃彼には疲れきっていた。
「何でも良かった」「どうにでもなれ・・」というのが本心。

人生とは色々だなぁ~

只・・・私は彼と3年もの月日を一緒に費やした
彼の両親とも3年一緒に暮らした。
私は彼と別れ何処にも行く所がなく
フラフラしていた
若かったので何とでも暮らして生けれたが
結局 フラフラの末 実家に帰ることになった。
お休み♪
私の両親は3年も何も言わず出て行った娘を
「お帰り」と一言だけで受け入れてくれた事を
今でも感謝しています。


彼と最後のお別れの言葉も無く
それまでの写真は現在一枚も無い
彼との3年の年月は一枚も残されていない
しかし彼からの暴力の傷は現在でも体に残っている

それから・・・10年程たった


つい先日偶然に後姿の彼を見た
病院で子供を抱いてました
産まれたばかりの子?のような小さな赤ちゃん。
その後姿を見て幸せを感じた私
私は彼と言葉も交わす事も無くその場を去りました。


そして現在
彼とは全く別の道を進んでいる
平凡ですが私はとても幸せです♪


只・・・
彼が心の病気だった時
そばにいてあげれたのは
他の誰でもない
私だけである
10年たった今でも誇りに思ってます



小さな恋愛話でした♪
[ 2006/12/10 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

炊き込み・・・偏 

何度目?の芋特集。

さてさて・・・
ス~パ~にて1個づつ綺麗に袋に包装されていたお芋
一本200円Σ(゚Д゚ノ)ノヒィィ
激安ス~パ~で以前80円で手にしたはず!!
と思いながら・・・
一本の重さを感覚で手計り♪

何本も必死に手に取り目を瞑る
怪しいおばちゃんの私(* >ω<)=3プー
こんな風に貧乏家は生活しています


ちょっと苦しそうです芋達。
その下にはきのこちゃん達が♪
敷き詰められる芋ちゃん達
料理が苦手なので何でも炊き込めば良いと思ってます(>▽<;;


芋って何気に高くないか?
と何気に思っていた私
芋ご飯♪
パパに質問してみると
「どんな土でもよく育ちやすく腐りにくくなんちゃらかんちゃら・・・~・・・」
だそうでとてもつもなく長い説明に聞きつかれ
・・・
芋が好きなのでどっちゃでも良くなった私(。-∀-)ニヒ♪
[ 2006/12/09 00:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

好きな空間 

なんとも居心地良さ気に

眠っているおぃち♪
お手手がなんとも・・・可愛い♪
座椅子とパパのお尻の超狭い空間

こたつの下と同じ位ここ場所が好きらしい。

暖かいのは解ります。

ただ・・・

突然悪臭が漂よい 興奮し暴れださないか

そんな想像をしてしまう私(゚Α゚|||)
[ 2006/12/08 02:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

私のベ~カリ~♪ 

近くに有名な激安ス~パ~があります
得にお肉など・・・まぁ全体的に安いです
チラシも何も出していないのに駐車場には車が止めれない程。
休みの前日にはほとんどの商品は無くなります

そして私そこのレジおばちゃん達がどうしても
同じ人が並んでるように見える。
というか同じヘヤ~にふっくらとした体格
口元は同色の口紅♪
それに同じエプロンをつけ同じレジ職人の動き。
同じように私にフレンドリ~に話掛けてくる

どっちゃでもいい話なのですがね。
目が悪い方ならきっと・・・


これだけ前振りが長くても全く無関係の写真です
そこのス~パ~で買った訳でもなければ
私が作った訳でもない・・・(>▽<;;
♪はまっているパン♪
前から♪
お芋+栗+あんこ。
周りにはゴマがたっぷ~り。
私の大好物ばかり凝縮されできたパン(*゜▽゜ノノ~♪

[ 2006/12/07 01:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ヒップフィットホットサンド 

よっぽど寒いんでしょうね。

パパがヒートマットになってますねぇ(>▽<;;

というか暖房器具=パパですねぇ・・・

ひっつき虫のように離れません

しかし
ぽっけ~・・・
本当にボケボケしてます( ゚∀゚)`;:゙

パパが爆睡中もおぃちはピッタンコ♪

おぃちのお尻が必ずパパの顔に

バランス良く乗ってます(* >ω<)=3

『敷き布団→枕→パパの顔→おぃちのお尻→賭け布団』

夜中に見るとちょっと変な光景。

.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
『愛のヒップフィットホットサンド・・・』
[ 2006/12/06 01:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

赤+緑 

いつもイベント行事から
テンポ遅れしてる私。

知らぬ間に年を越していたり
誕生日がぁぁ~と思ってる内に
歳を1つ重ねてたり・・・


世間がクリスマス色になってたので。
クリスマス・・・ぽく。
なんとなく写真をまとめてみたら
何が何だかよく解らない品になってる(>▽<;;


私の頭の中はよっぽど
クリスマス=赤+緑
のイメ~ジが強いらしい(汗・・・
[ 2006/12/05 02:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

また重症 

昨日に引き続き食べ物系。
本日ケーキを♪
ですが・・・
こちらのお店のシフォンケーキ半端でなく
めっちゃ美味しいです
綺麗な看板
私もシフォンなどたまに作りますが
ビックリする程美味しい♪
口にした瞬間からふんふんふんわぁ~り(*´艸`*)
はちみつが少し入るような微妙な甘さ
とにかく柔らかさ&甘さが丁度良い
この味はどうしたら・・・と悩む毎日。

とにかく絶品シフォン♪
シフォンの最高級でち~♪←勝手に。
毎週(毎日に近い程)購入してまっす(>▽<


今度はケーキ病かなぁ?
(皆様食べすぎには気をつけましょう・・・私(滝汗))
[ 2006/12/04 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お芋病 

いさなさんblogを拝見していたところ・・・
目がギラギラしてしまいまして
本日おぃち家総出で車かっ飛ばして「お芋」購入しに♪


気持ち本数多いかも(>▽<;;アセアセ
ほくほく♪金時芋~芋♪
甘い・・・芋というより
「栗よりの芋♪」


おぃち~
おぃも♪も何でも大好物(>▽<;;

ママ買いすぎたかね?
だって美味しいでしょ?
・・・
と自分勝手な言い訳を正当化してます( ゚∀゚)`;:゙
[ 2006/12/03 02:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

深い眼差し 

おぃちの深い眼差しの奥では
今度こそ載るでち~・・・

「今度はあたち載るでちから・・・」と闘志を燃やしているはず( ゚∀゚)`;:゙

[ 2006/12/02 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)


