 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲ~マ~根性 

正月ゲームのみしてました♪
と言っても過言でないはず・・・。

先日やっと終了。
龍が如く2
しかしプレステ3恐るべしです
パパがゲーム終了間際セーブしていたものすべて消えた(゚Α゚|||)

問い合わせたところ
そのような現象が見られていますが
解決法は見つかってない
との事です。

よくパパは私の後で嫌味のように変歌を歌う
「ママはゲーム大好きっこ♪~ゲームおったこ~♪・・・」
こっそりおぃち♡
ええ確かにこれ面白かったし♪
(龍が如く①もおもろかったよ♪)

だが本当はパパの方がゲームっこだろうと確信した
正しく言えば「ゲームっこの根性」とやらを観た

セーブが消えたら私ならば嫌になり
このゲームに二度と手をつけないだろう


2枚組みで結構時間を費やす
「龍が如く2」


パパは意地でスタートから始めた
ほとんど寝ずに3日後・・・
完璧な状態でクリア( ;゚Д゚)

私よりも先にクリアし
満足気だった
パパ・・・
[ 2007/01/09 01:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

謎の男 

突然ですが
携帯番号をずっと変えてない
もう記憶にない人まで登録してあったり・・・

まだ若い頃コンパで出会ったと思われる男から
今だ電話が掛かってくる
私の中で男の顔も遊んだ記憶も無い程の人。

一度だけ携帯に出てあげた♪
「かけないようにしなさいな!!」
とマジ切れした
「ごめん・・・もう掛けないから・・・」
と耳にしたはずだが?

が・・・
本当に根性がある奴
もしくは掛けないと気がすまなくなったか。
ほとんど毎日かかってくる( ゚Д゚)ポカ~ン


私も私だ
番号拒否もしない
というか
毎日の習慣になり
何とも思わないに近い
( ゚∀゚)ノ
何年目を迎えただろうか
将来会うことの無い
謎の男からの電話


来年もこの時期になって
この話してそうな気がします(゚Α゚|||)
[ 2007/01/08 03:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

沼からの脱出 

カルシウム補給として
シャークを数cm


鋭い目付きで狭い部屋を確認中
Σ(゚Д゚ノ)ノ怖・・・
怖顔のおぃちもたまには・笑


お洋服はおぃちの宝箱と一緒にciaoっちからプレゼントして頂いた物♪
大事に着させて頂いておりますヾ(・∀・`o)ノ))
本当にありがとう♪

いつまでも正月気分の私
あ~そろそろ重い腰を上げ
活動し始めなければ色々と・・・
カミカミ・・・ガミガミ・・・
おぃちの爪が物語ってます


ダ~ラダラ生活の沼から
序々に這い上がるべし( ノД`)
[ 2007/01/05 11:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

直視 

直視・・・ヾ(・∀・`o)ノ))ヤホ~


何故・・・そんなにカメラを直視してるの?
見つめすぎ♡

[ 2007/01/04 12:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みだらけ・・・。 

またお休みカ!!
って感じです

そして
またケ~キの写真カ!!
って感じです
(゚Α゚|||)またケーチ・・・

ダラ~ンダ~ラ~ンの抜けぬ生活
このBLOGが物語ってる(゚Α゚|||)


[ 2007/01/03 09:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

タ~ラリ~ンタラリ~ン 

12月31日から1月1日に日付が変わる頃
ゲ~ムに怖い程真剣になり過ぎ
2007年になってた事に気が付かず
1月1日が知らない内に過ぎ本日に至る
その間 おぃちはこたつの中でひたすら眠る
(ボケボケ生活していたはず)

ダラ~ンダラン!!
ダランダランを通り越しタ~ラリ~ンタラリ~ン・・・
なんてスタ~トなんでしょう(゚Α゚|||)

あえて正月らしい事をしたと言えば
そばを茹でダラダラ食いをした位
自分でも恐ろしいわ・・・(T∇T;)

この地点で私の2007年度の抱負は
考える事無く必然と決まったはず。
ボケおぃち(>▽<;;
生活を見直し規則正しい生活をする事。
しっかりした生活を送り
健全な精神と身体を保つ事。
人として当たり前の事すぎて・・・目が点でしょうが(>▽<;;

が・・・頑張ります♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

改めまして

皆様 今年もよろしくお願い致します。

おぃちパパ・おぃち・おぃちママより

[ 2007/01/02 12:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)


