 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から近所のお子の声で目が覚めた
「ババのバガー」(パパの馬鹿・・・)
と大きな叫びが1時間程続く。

そのパワーが欲しい・・・笑



久々におぃちと実家へ~♪

おぃちっこ
はなちゃんのお尻にぺったり。
ふん・・・のように。
「おぃち」でなく「うんち」にすっぞ( ノェ)ボソ


嬉しい事に
はなちゃんが自ら私の膝に来てくれた(*´艸`*)
はなちゃんの性格は猫みたいで癒される~♪
はなちゃん♡

ほんわか~♪
[ 2007/05/27 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お散歩中にパパの友達とバッタリ会いました

おぃちは尻尾フリフリ~
お友達に全力で駆け寄って行き
全力で逃げて来た

悲しげなお友達の顔が忘れられません( ̄_ ̄|||)


ヴィーナスジーンズを買ってみました
VINUS

はいてみたら想像より可愛かった♡
色違いが欲しくなってきた・・・


床にッポイとすれば
すぐにちょこんです

パパもTシャツ買ってたけど
直にゴミ箱行きです
「ちょこん・・・」

おぃちと激しく遊び過ぎで
穴だらけ( ノェ)ぷっ

[ 2007/05/26 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

今更 動物の森 買いました
スタート時点で失敗
自分の生活リズムと動物の森の時間がずれてる~・・・

すべてのキャラクタ~が可愛い過ぎる♪
ほのぼの~♪
豚さんの名前が「ハムキチ」で思わずニタニタ
フクロウのマスターがいる喫茶店で安らぎを感じている・笑

しかしゲーム自体面白いのかよく解っていな~い(>▽<
ヒット商品のはず・・・。

せっかくなのでもう少しやろう♡



鼻にヨーグルト付けて走ってました
取らないで・・・でち~。

ぶれってるけど可愛いかったので♪
フフ~(*´艸`*)

[ 2007/05/23 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

以前のblogを見ようとしたら

ココ重いですね・・・
やはり写真が重い


見てる人はすぐ見れるのかなぁ??
ひょっとして私だけ??

後で写真が出て欄がずれるのとか(☆ゝз・)ノイヤン!!


何度も使ってる写真
けど・・・好きです♡ppp3.gif


[ 2007/05/21 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

料理アレンジとかできない下手っぴなので
ネットなどで美味しそうな物を
・・・そのまま・・・作ってます(; ̄ー ̄)

珍しく美味しそうに焼けたのでパチリ☆
(いつもハンバーグでも何でも焦がす名人です)

食感
もちっもちっとしてます

もちっと。


ほっくりじゃがいも+片栗粉のみ(* >ω<)=3プー



おかずというより
おやつ??
お子様のおやつとかに良さそ~♪


味はじゃがいも。
そのままです・・・
他の味は致しません。


パパは期待し過ぎたのか
無言で食べていた (; ノェ)っふ・・・。
[ 2007/05/20 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

髪を20cm程バッサリしてきました
西川史子先生風なボブになりましたヨ。

正直自分のしていたイメージと違ってアレレ?です
「なんかなぁ・・・」

西川先生は好きですが
イメージと違う
「なんかなぁ・・・」しか言葉がでないぃ~モL(o`Д´o)」ウ~


美容院から帰宅すると
私の顔やら髪を舐める
ペロペロ~
顔中おぃち菌ですσ(;∇il)wホラ・・・。


ママの髪型なんぞ目に入ってなく
パーマ液の香りに目の色変えてるぅ~・・・
[ 2007/05/16 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

♡可愛いね♡


お花♪



サイト

[ 2007/05/16 08:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

*up* 

うるるん


おぃち
変わらず
元気で~す♪
[ 2007/05/14 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


