 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男気ある美女
私の幼なじみ。

今はお店を経営している
とても上品で落ち着いたお店でお客様も品のある方が多い
美女のSちゃん♪
写真が暗すぎて怖い~(T∇T;)

凄い美人で頭の回転も良い
それに加え 手足が長く胸が豊かなスレンダ~
過去にはモデルをしていた


苦労してきた事など微塵も感じさせない
いつもまわりの人を華やかなオーラで包む


平々凡々生活な私の話を聞き
笑顔で「いいなぁ~」だと(* >ω<)=3プー


やはり
人は良く見える・・・笑




実家の庭ではなちゃんがウ~ロウロ。
ひなたぽっこ♪
姉が歯磨きしたまま
はなちゃんと日向ぼっこし始めました・笑


嬉しそうなはなちゃん♪
[ 2007/06/21 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

3人で~
♪

スーパー寄って~
まったりお散歩♪


このカメラで普段の散歩写真は意外と撮れません
まず片手では持てないので 一人では絶対無理
私からすれば結構新鮮~(ノ´ω`)ノ



私は家計簿というものをつけてない
つけなくてはいけないと思ってるけど
来月からでいいわ♪
が何ヶ月も続いている
帰るでち~♪

勢い良く財布からお金が無くなってく事態が不安になり
今月のレシートを集めてみた


気合で電卓計算
驚いた
半分以上が私の飲み物とお菓子代・・・。
なにかったでちか・・・?

散歩風景の写真のはずが
証拠写真となった(; ̄ー ̄)
[ 2007/06/17 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

私は非常に目が悪い
眼鏡やコンタクトが無い生活は考えられない


顔がよがんでるのか
耳の高さが違うのか
眼鏡を何度直しても斜めで下がってくる
この一週間で3回も眼鏡屋に通ってる


「また眼鏡を掛けると斜めになってしまうのですが・・・」
またこいつか!!
お互い思ったはず。
またこの店員。
私の顔が極端に斜めか この人の腕が悪いのか?
「う~ん・・・」
渋いお顔。


思い切って聞いてみた
「私の顔よがんでますか?」
少し苦笑い
「耳の高さですか?」
また苦笑い

店員は一言
「お顔の幅と・・・お鼻のバランスかと思われます」


ぅ・・・う・・・うるへぇぇぇ・・・
・・・はよ・・・
なおせぇ・・・


いつもよりも時間をかけ
眼鏡をしっかり直しました

ピヨコに白旗・・・


「君のお鼻が低すぎるのよ~♪」と
遠まわしに宣言してくれた。
ふっ( ノェ)・・・やるな・・・店員ちゃん♡


いつもよりしっかり見える気が致します(。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/06/15 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

パパがコメントのお返事を書きました

悩み考え キーボードに苦戦 計1時間程。
どれだけ長い文章を書いたかと
私 期待し過ぎてました


・・・3行。
・・・パパ(T∇T;)


パパにお祝いのお言葉を
本当にありがとうございましたm(_ _ )m
本人嬉し過ぎて 変な踊り踊ってました
おぃちは踊りを見て手をパタパタ・・・
(; ̄ー ̄)。



涼しい色の浴衣
浴衣♪

帯は真っ白
綺麗な柄が上手く写ってません
着ると色っぽい女に見える浴衣(。-∀-)ぅふ♪


梅雨入りで
少しタラタラの私・・・。
[ 2007/06/14 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ピアスしようとしたら
穴が何処かいっていた・・・
何年も前にあけた穴。
痛かった記憶あり。

病院はどうなのよ?
と思い本日実行してみた
痛くなかったです

財布の方が痛かった(-A-)



「エクレアでケーキ作ってください」
とお願いしました
昨日 パパの誕生日♡
エクレアケーキ♪

エクレアが好きなパパ
子供のようにワクワクしながら食べてました
ケーキ屋さんありがとう♪


おぃちさんからのプレゼント
可愛いクッキ~♡
おぃち~ありがと~♪

クッキ~最後の方まで残ってた
文字を残してカジカジ・・・。


パパから
「ありがとうね。おぃち~」
「ありがとうね~ママ・・・」
気持ちが嬉しかったです


これからも
お互い 感謝の気持ちを
大切にいきたいと思う
[ 2007/06/13 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

先日 病院行きました
血液検査等いろいろ。
至って健康♪



私には笑う犬に見える
笑う犬。

っというか
笑い過ぎて頭がおかしな犬に見える


頭の中身がどうであれ・・・
健康であればそれだけでいい(・∀・。)
[ 2007/06/11 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

フラッシュカードが一杯になる度
写真にしなくては・・・と毎回思う
しかしデーターが消えるのが嫌で買ってしまう

ヤマダ電器でポイントカードを作った
一日一回カードを入れると
100ポイント加算される機械があるのを知りました
♪凄~いやん~♪
10日で1000ポイント♪
100日で10000ポイント~♪
( ノェ)毎日行く気か?・・・


いつもと違うドックカフェ。
偶然にも きゅうとママさん とお会いできました♡
ビックリし過ぎて目が泳ぎまくっていた事でしょう
また 変な人振り を発揮した私
きゅうとママさんが気さくな方で良かったです
(*/∇\*)ありがとう♡

いつもと違う雰囲気を察し
「いじいじもじもじ犬」になってます
いじいじ・・・・

店内撮影禁止だったので
きゅうとくんとるるかちゃん撮影できませんでした( ̄_ ̄|
今度撮らせて下さいねぇ~っというか一緒にランでも♪


カフェをでてからペットショップまわり。
本当に可愛いですよねぇ~
無条件に可愛い
子犬ちゃんめぇ~゚.+(〃ノωノ)゚.+°
やっと動いた~

狭い家の中では爆走するが
ランでは遠慮気味(; ̄ー ̄)
[ 2007/06/10 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

海が好き
音が好き
臭いが好き
嫌いな人の方が少ないはず(>▽<
わっせ・・・

昔 家に帰りたくなく
友達とずっと海で遊んでたり
(*´艸`*)

おぃちさん
途方の砂浜に必死です


海には怖がらず喜ばず
波にも反応せず
停止したまま濡れてました(T∇T;
相変わらず反応が鈍いようです・・・( ノェ)どうにかして。


雨雲がすぐそこまで。
色あいが暗すぎでっす+:。(〃ω〃)゚.+:
海にて。

充分遊びすぎて
クタクタな日。


心地良い疲れが眠りに誘う
[ 2007/06/09 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

「携帯が水没したよ」
と友達に語ると
「ぐぁはははは~
 私なんか洗濯しちゃったよ~ぶぁははは~」
って・・・。
その後 洗濯物と一緒に干したそうです
素敵です。


最近 ご老人様達に縁があるようです
やはりか!!
笑顔で手を振ってくれてました・・・おぃちに(*´艸`*)
チョコチョコ・・・

しょうぶのお花まつりでパパとお散歩。
幸せな気分にな~る
花達の中に飛び込みたい願望がフツフツしたりするΣ(゚Д゚,,)ヤィ


花の香がおぃちの鼻をピクピクさせていました
「良い香がするでち~」とかって思うのかな?
香りがするでち・・・~

公園のまわりには緑が沢山。
木々達がユラユラ揺れ
優しい風を運んできてくれてました


時間がゆった~りな日。
[ 2007/06/09 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

「Open Your Heart」
JUJUのミニアルバム
やっと本日発売♪

ドライブしながら爆音で聞いた
気持ちが良いだろうに
こんな風に歌えたら♪
それでも開きませんから・・・。

もしも私がこの歌声の持ち主だったら
私は人に歌をプレゼントできただろうに。
ふふ♪


CAFEの扉。
おぃちが入れない扉に変わってます
正しくは はまらない様にll(-ω-;)ll
開きませんので・・・。

今度は顔をはめないように(* >ω<)プ
[ 2007/06/07 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

*オフ③* 

本日 アップロードの調子◎
まとまり無い写真です(>▽<

うにくん&りんりん
うに&りんりん

私の頭の中で
「るるるんるんるん~♪」
って音楽流れます・・・。


とろろくん&おぃち
とろろくん&おぃっち。

おっとり最強コンビ。
永遠と円を描いてました
ゆっくぅ~りゆっくぅ~りと(* >ω<)=3


ゆうすけくん♪
いつにも増して凛々しい♪
いつか抱きしめたい・・・♡
いや・・・抱きしめて頂きたいΣ(||▽|| )オィ


すずさん♪
見つめ合ってる(*´艸`*)

一瞬おぃちかと思いました・・・真面目に。
パパと見つめ合ってます♡



オフ会開催して下さったいさなさんありがとうございます。
今回も楽しかったです♪
おぃちっこと遊んでくれた皆様本当にありがとう♡


おぃちパパ・ママ・おぃち。
[ 2007/06/06 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

*オフ②* 

お墓参りに行って来ました
「先祖のお墓参り」はとても大切な事
しかし「また今度・・・」と足を運ばなかった私。
駄目ですね~( ノД`)

きちんと先祖様にお参りをしていると
自然と心にゆとりが出来るそうです

育ててくれた・・・と言っても過言ではない祖父と祖母。
これからはきちんと顔を見せに会いに行きます♪

おぃちさん
お墓で迷路ごっこしていた(>▽<
また会いに行こうね♪



ところで写真が
UPも削除も出来ない事が多い
私の管理ページだけ??かも・・・。
諦めも肝心(T∇T;)
私には2枚が限界。

オフ写真
海くんの叫び

「・・・」
むむ・・・


「たのちいじょ~~~!!!!」
たのちぃ~~!!
(* >ω<)=3

お首が長~いのねぇん♪
[ 2007/06/05 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

*オフ①* 

ブログの調子が凄く悪いです
写真UPが出来ない事が多すぎる
一枚UPに何分かかってんだぁ!!!!!
(。´Д⊂) モゥ~


・・・ですので
今日はマリン☆さんごさんのみ。

熱い眼差し♡


凄く沢山撮影した気分でいたのに
数枚しか撮れていないΣ(|||▽||
なぁぜぇ~???
おぃちの写真は何処?(* >ω<)っぷ

マリンさん♪


オフ会のメールに気がついたのが当日の昼
汗だくでオフ会乱入

ポケ~と休憩中でち♪


パパは寝ぼけ気味
おぃちはポッケポケ
私はノーメイク

・・・さぞ恐ろしかったでしょう・・・
大変失礼しました(>▽<

うふ・・・


マイペ~スファミリ~
マリン☆さんごさん♪
お目目がショボショボしておりました

コウさんタマさんからは
癒しオ~ラを感じた

さんごさんがお膝に来てくれた時
嬉しくてつい私の顔をすぅ~りすぅり。
きっと私は変な人になっていたはずです


あと数枚のオフ写真
後日UPできるのか
不安だわ・・・
[ 2007/06/04 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

公園へ行ったら
ゲートボール大会が開催されていた

見すぎてます
じ~・・・

70歳前後のご老人様達
触りには来ませんが
頻繁におぃちに手を振っていた
・・・可愛い♡

ここ数日やる事が多い
そして出費も多い
こんな時に限り物が壊れる

私 器用にジュースカップの中に携帯を入れた
ミラクル~・・・
水没で全てのデータが消えたΣ(||▽||

先程眼鏡をフキフキしていたら
フレームが取れたざますΣ(|||▽|||
ボ~・・・

心の中で振り向かず生きていこうと呟いた・・・
さぁ寝よっ♪
[ 2007/06/02 02:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)


