 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チワオフ写真その① 

off1.jpg



;off39.jpg



超~元気一杯で爆走(*´艸`*)





ママのお膝枕で一休み♪
off2.jpg



ゆうすけくん・・・男の子フェロモン出しまくり・・・(>▽<;;アハ
off3.jpg



家族で大運動会(。-∀-)ニヒ♪
off6.jpg



おぃちヨ~自分の世界を作りすぎです・・・(゜_゜i)
off9.jpg




仲良し兄弟ヾ(・∀・`o)ノ))
off10.jpg



オソロの迷い札(*゜▽゜ノノ゛パチパチ☆
off12.jpg

お目目がキラキラ☆~


おぃちママのタイプのお顔♡
off11.jpg

思わず何枚もパチパチしちゃいました・・・(>▽<;;


元気一杯パワフルもかちゃん♪
off13.jpg

運動神経抜群(*・д・)(・д・`*)♪


ん~とっても美人さん♪
off33.jpg



どのワンちゃんとも仲良し♡
off37.jpg

お友達を探しに♪


おぃちは
いつまでたっても・・・
off14.jpg

自分の世界・・・(* >ω<)=3


その②へ♡


[ 2006/09/25 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


