 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳活性 

「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」

脳を鍛えると本当に脳細胞って増えるんでしょうか?

ブームから乗り遅れたおぃち家だが

毎日飽きる程トレーニングしてるパパ

DS・・・( ノェ)解るまい


・・・背後から観察してるおぃち

ひっそりと小さな小さな脳を鍛えてるのか?(( ̄_|コソ

それともお得意の脳停止気味のボッケ~か?


私も夜中にひっそり
大きな声で「パー」とか「グー」とか・・・
言ってます(汗

[ 2006/11/28 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
うきゃきゃ(*≧m≦*)ププッ素敵♪ゅみも
脳トレやっていたが・・・最近、サボリ気味・・・
きっと、次やったら川嶋教授に『寂しかった・・・』と、
言われるはず(爆)
脳トレより、細菌撲滅のゲーム(脳トレの中にある)が
とても好きなゅみっち(爆)

土曜日、ブログ仲間が遊びに来て我が家・・・
帰り車で東京まで送っていったさ!!東京に着いたのは・・・
夜中の3:30・・・(名古屋出たのが、11:30)そして、
東京の地を踏みしめたのがものの10分・・・アセアセ
そして、名古屋まで舞い戻り朝9:30・・・パパは、そのまま
お仕事へ・・・一睡もせず・・・○j乙 可哀相に夕方、
仕事から帰ってきて爆睡してた!!そりゃそーだ(爆)
やっぱり、我が家異常者か???
[ 2006/11/28 11:22 ] ゅみ [ 編集 ]
川嶋教授は24時間待ちぼうけ( ゚∀゚)`;:゙;`
おぃちママも細菌撲滅系のゲーム好き。
ってか毎日やってまふ・・・(笑

土曜のBlogチェックしたわぁ~よ~(゚ロ゚)
おぃちママも東京までドライブとか行って若い頃友達と行きましたよ・・・当日決行(ゅみ家と同じ)しかも下道で(汗
何時間かかったっけ(T∇T;)
アルタ前まで行って写真も何も撮らずに帰宅した(>▽<;; 本当にドライブだった( ゚∀゚)`;:
でも今やれっていわれたらできないわ・・・

ゅみちゃん家って素敵~パワフル過ぎるわ!!(笑
しかも即帰って・・・
パパも仕事って・・・
長いドライブご苦労様(>▽<;;


コメントありがとうです♪
[ 2006/11/29 01:40 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


