スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな内戦 

こたつの中で私の足とおぃちがバトってます(-A-)フッ

時には私の足を枕にしスゥ~ヤスヤ寝てたり・・・

とにかくこたつから離れようという気が無い
光の中

冬の間 私の足vsおぃちのこたつ内戦は続く。


同じ部屋にいるパパ

この気温を感じないのか?

パンツ一枚の裸体

おぃちよりも遥かに動物化(* >ω<)=3プー
スポンサーサイト

[ 2006/12/01 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おぃちちゃんがと~っても可愛くて、おぃちのお家を1年ほど前から拝見していましたi-185読み逃げしていてすみませ~んi-201
チワワって寒がりだからコタツが好きなんでしょうねi-179おぃちちゃんは小さいから特にコタツが必需品ですね~。コタツの中で温まって可愛いですよね。

私の実家にもチワワがいますが、フサフサモコモコのロングコートのビッグチワワ(すもも♂)です。4.3㌔ありますi-229
そんな暖かそうなチワワでもコタツが大好きで、自らは入れないので入れてくれと毎日催促してきますi-230
しかも大きいのでコタツ内では場所をかなりとり占領しています。蹴らないように慎重にコタツに入る飼い主って…。



[ 2006/12/01 09:33 ] わりりん [ 編集 ]
ちょっとブログお休みしていたのでかなり出遅れてしまいました。

おぃちちゃんもすむっこだから寒がりなのね。
ちゃぴふー家はこたつ出さなくてホットカーペットなんですが娘たちは毛布の潜ってます。

おぃちちゃんクッキーさんのワンピ似合ってます~。
次のは何か頼みましたか?
ちゃぴふーは色違いでくまさんエプロンワンピ頼んでます。
でも伸びない生地なのでサイズがとっても心配なんです~。
またちょこちょこ遊びに来ます♪
[ 2006/12/01 22:18 ] りえ [ 編集 ]
わりりんさんはじめまして(*゜▽゜ノノ゛

おぃちのお家見ててくれて嬉しい~ありがとうです♪

(>▽<;; おぃちはかなりの寒がりで今の気温でも厳しい感じでして・・・カタカタプルプルしてます

実際おぃちはみんなが想像してるよりも大きいと思いますぞ。というか胴長です・・・(汗
顔が極端に小さいので何故か小さく見られる傾向があります(*´艸`*)

すももくん・・・占領とは!!
おぃちと同じだわぁ~( ゚∀゚)`;:゙;
わりりんさん素敵(T∇T;)こたつはみんなのものよ~でもお気持ち察します(笑

コメントありがとう♪
また遊びに来てくださいな♪


[ 2006/12/02 01:28 ] おぃちママ [ 編集 ]
りぇさんお久です♪

Σ(゚Д゚ノ)ノホットカーペットだけですか?寒さに強い方なのかなぁ~おぃちのハウスの中ホットカーペットにシェルベットで・・・ホットハウスになっとりますぞ(*´艸`*)

クッキーさんの服・・・出遅れた
気がついたら次の日だった私Σ(゚Д゚ノ)ノ
でも寒いのでワンピは今あまり着れないかなぁ~おぃちの場合(T∇T;)
CAFEとかなら耐えれるかも・・・

ん~多分生地伸びなくても大丈夫だと・・・2・3cm位余裕があれば良いと思うです。

おぃちママもまた遊びいきます♪
コメントありがとう♪
[ 2006/12/02 01:35 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


