スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チワオフその② 

(* >ω<)=3プー
off18.jpg

固まってるおぃち・・・ヨ


つ・・・つかれた~??
off19.jpg

ペロリンってかわぃぃ♪


りんちゃに何故か色気を感じた・・・(>▽<;;
off17.jpg



ひたすら・・・『ワォ~~~』
off22.jpg

ステキ♪


空中平泳ぎ(*゜▽゜ノノ゛パチパチ☆
off23.jpg



休憩場所はママのお膝へ♪
off24.jpg



超~がわぃぃ♪
本日お散歩デビューだそうでヾ(・∀・`o)ノ))おめでとぅ
off25.jpg

ちょっと疲れちゃったかな?(*´艸`*)


またまたりんちゃん♪
off26.jpg

おぃちといとこ同士です。
同じ臭いがした・・・・笑


必死におもちゃと格闘(゚ロ゚)
off27.jpg

必死さがかわぇぇ~♡


ゆうすけくんの
『余裕の口笛の巻♪』
off30.jpg

おぃちとは正反対だわ・・・汗


ランを爆走(゚▽゚)
off31.jpg

きっと私よりも足が速いだろぅに・・・。


仲良すぎ♪
ohu4.jpg


off38.jpg


ちょっぴり羨ましかったヨ(# ̄З ̄)


親子ってすばらすぃ・・・
ohu5.jpg

やはり母親は頼もしくみぇる(*・д・)(・д・`*)ネ


風が気持ちよい日~
ohu6.jpg

秋を感じるわぁ~♪

カメラが追いつかず全員撮影できなかった様子です
どんくさい・・・おぃちママ( ノД`)

幹事のいさなさんお疲れ様でした。
お菓子は一人で食べてしまったおぃちママ・汗
とっても美味しかったヨ♪
ありがとうございました_| ̄|○ペコ

沢山のチワちゃんと遊べてとても楽しかったです♪
また遊べるとぃぃな~(*´艸`*)
みなさんありがとうございました。


おぃちママ
スポンサーサイト

[ 2006/09/25 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
りんすけやみなさんをきれいに撮ってくれてありがとうv-354
目の保養になります~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
お持ち帰りしま~すv-337
[ 2006/09/25 20:20 ] いさな [ 編集 ]
おぃちママさん…
先日はオフ会でお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
迷子札付けてた軍団のママ(to-ko)です;^_^A

いさなさんの掲示板から飛んできました
家の子達も可愛く素敵に撮ってくださり有難うございました
自分では撮れないショットが沢山あってとっても嬉しいです
おぃちママさんの撮影する写真…大好きですっ
保存させていただきますね
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

まさかぁ…あの可愛いおぃちちゃんが参加してくれるなんて夢にも思いませんでした
すぐにおぃちちゃんだーーーーーってわかりました
いつもブログで見ているとおりの小さくてとっても可愛いおぃちちゃんでした(*ё_ё*)きゅん・・

ブログもいつも楽しく拝見させてもらってます
素敵な画像がテンコ盛りですね!

Cさんのワンピ…おぃちちゃんとっても似合ってました~
真っ白な子って何でも似合うからいいなぁ…
家は明日届く予定。。。
どうやってもおぃちちゃんには敵わないだろうな。。。

これからも可愛いおぃちちゃんの様子ブログで拝見させていただきいますね
更新するの楽しみに待ってますぅ~



[ 2006/09/25 22:00 ] to-ko [ 編集 ]

おぃちママさんの写真はとても素敵な物ばかりで~
どのチワワちゃん達もいいお顔!うちのモカも珍しくいい顔してますぅ。ありがとうございます<m(__)m>お持ち帰りさせて頂きますね。
[ 2006/09/25 23:15 ] モカママ [ 編集 ]
おぃちちゃん元気そう~!
オフ会だったんだねぇ♪
みんなそれぞれに個性があっていいんじゃないのお~(#^▽^#)

それに、プロ並のおぃちママの写真、どれも躍動感があってスキだわぁv-238

おぃちちゃん自分の世界を作るって言うけど、それはそれで、おぃちちゃんらしくって大好きだよんv-207

ふふっ、ゆうすけくん。。。うちの息子と同じ名前(≧▽≦)
[ 2006/09/25 23:26 ] たけちゃんママ [ 編集 ]
オフ会でお会いした、きゅうととるる華のママです。
遠慮なく、写真をいただいていきます。m(__)mペコ

おぃちちゃんはとってもおしゃれで、きゃわいいですね。
私もフリフリのお洋服を着せたくて、女の子を飼ったんですよ。うらやまし~!!!
要らないお洋服の処分に困ったら、声かけてくださーーーい。マジでーーーす(^_-)-☆
[ 2006/09/26 00:17 ] きゅうとママ [ 編集 ]
オフ会だったんですね♪
フリフリのおぃちちゃん、カワイイ(*^m^*)
たくさんチワちゃんがいて賑やかそうですね(o^^o)
他の子と会う機会があるとまた違った発見とかできそうですよね(*^m^*)
我が家はメンバーが増えて違う意味で賑やかです…ヾ(´▽`;)ゝ
[ 2006/09/26 02:16 ] cheriko [ 編集 ]
ぃさなさん☆
オフ会突然の訪問ですみませんでした(>▽<;; アセアセ
おぃちの写真も撮ってくれてありがとうです♪
ゆうすけくんってカッコイイですよねぇ(゚▽゚)
りんちゃんは可愛いし・・・羨ましいです♪
10月はどうなるかわからないけど・・・行きたいなぁ~
いつもありがとうございます♪
またご連絡致します
[ 2006/09/26 21:13 ] おぃちママ [ 編集 ]
こちらこそありがとうです♪
おぃちママとっても人見知りするタイプですが・・・汗
みなさん優しくオフ会自体穏やかで癒されました♪
おぃちの事知ってたの?( ノェ)・・・
ビックリです
写真というか・・・カメラ自体今だよく解ってないのでノーマルで撮ってるだけです・・・カメラに感謝♪

おぃちって真っ白ですよねぇ( ノェ)ブチもぁりますよ♪
真っ白すぎて写真撮ると浮いてしまうんですよ・・・(>▽<;; アセアセ


色々お褒め頂いてとっても嬉しいです♪
もっと勉強致します~(* >ω<)=3プー

また一緒に遊んでくださいね・・・(゚▽゚)
おぃちが無愛想ですみません(T∇T;)

ありがとうございます♪
[ 2006/09/26 21:21 ] おぃちママ [ 編集 ]
もぅとっても元気なモカちゃんみてたらこっちが楽しくなってしまいました♪
もっとカメラの勉強致します(T∇T;)
また一緒にオフ会しましょうね♪←ホンツ♪
ありがとうです♪
[ 2006/09/26 21:23 ] おぃちママ [ 編集 ]
ってかおぃちママさぁ~凄く小心者で・・・正直不安だったんだけどみんな優しくしてくれて感謝!!
おぃち以外みなさん自由奔放に遊んでて観てて楽しかったよぉ・・・おぃちは・・・汗
きっと性格もあると思う・・・(>▽<;;
たけちゃんママが近かったらなぁ~って絶対遊んでたよねぇ(* >ω<)=3プー
本ト写真はさぁカメラのお陰なのですよ。
全くセンスとかでなく・・・
大体望遠持ってないし~カメラもイマイチ解らないに超近い( ノェ)ナイショネ
またblogみにいくっぺ♪
ぁりがとぅです(゚▽゚)ノ
[ 2006/09/26 21:28 ] おぃちママ [ 編集 ]
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)服ですね!!
明日生理整頓いたしますよ♪
でもおぃちって・・・
長細~ぃくてなかなか同じサイズの仔は見た事ないんですよ~( ノェ)うなぎ犬。
新しい服なのに全く着なくて黄ばんでしまったりってのが多いんです(>▽<;;オオアセ
一度色々観てみますね♪
blogとかあったら教えてくださいませ♪
ってかまたオフ会で・・・←もう会う気です。
ありがとうございます♪
[ 2006/09/26 21:34 ] おぃちママ [ 編集 ]
ぷちぉ久です♪
オフ会はおぃちママは初でして・・・人見知りが激しいですぅ( ノェ)
そぅなんだよねぇ~はじめて色々なチワワちゃんみるとおぃちの新発見する所が沢山ありましたヨ!!


ん?????
メンバーが増えたとな?

ぇええええええええええ


近々コッチョリとみにいくですよ( ノェ)コッチョリね♪
ぁりがとぅです♪
[ 2006/09/26 21:40 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


