スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深い眼差し 

おぃちの深い眼差しの奥では
今度こそ載るでち~・・・

「今度はあたち載るでちから・・・」と闘志を燃やしているはず( ゚∀゚)`;:゙
スポンサーサイト

[ 2006/12/02 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
おぃちママさん初めまして!!
東京で3匹のチワワと暮らしていますプチトマトともうします。

 8月位だったかな?何かのきっかけでおぃちちゃんの日記を読んでそれからとりこになってしまい♪

 もう可愛くて可愛くて♪

 ブログも面白くていつも楽しく読ませていただいてます。
コメントを書くがないと思っていたのですがここを発見しましたヽ(*^^*)ノ

 これからも素敵なブログ楽しみにしています☆
[ 2006/12/02 01:49 ] プチトマトママ [ 編集 ]
ご無沙汰ですv-266
いつも楽しく日記は読ませてもらってます
相変わらず可愛いおぃっちちゃんの姿楽しみに
してるんですよ
それとママの面白いコメントもねv-218

家族写真素敵ですよ~
自然な感じで暖かい感じでv-238
[ 2006/12/02 15:48 ] anmomama [ 編集 ]
虎視眈々と・・・狙ってるね。。
ラ○ーナは写真撮りやすいんでいいよね。。
(背景とか気にしなくていいし)

でもママンの推察・・・あってるかも??
パパンには悪いけどちょっと背後霊っぽいかもv-12
[ 2006/12/02 19:58 ] タマさん [ 編集 ]
おぃちパパ、掲載のチャンスはもう1回あるわ~
ラグーナは2ヶ月掲載ですからー。(*≧m≦*)ププッ
[ 2006/12/02 22:51 ] いさな [ 編集 ]


プチトマトさんへ。

うわぁ~ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛
そんなに前から見てくれてるなんてとても嬉しいです(嬉涙
おぃちのお家の方はコメント欄のほう無くしていまして・・・読み逃げ専用みたいになってます(( ̄_|コソ
しかもかなりスロウペースのblogです。マイペースマイペース♪

おぃち以外の事もこちらには書くかもしれませんが
また目を通して頂けると嬉しいです♪

おぃちママもプチトマトさんのHPの方へ近々遊びに行かせてもらいます(*・д・)(・д・`*)ネー
コメントありがとうです♪



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
anmomamaさんへ。
お久しぶりです(。-∀-)ノ
かなりマイペースですが見ててくれてるなんて感激!!
家族写真・・・あの修正で消してある所がかなり私の顔が強烈でパパは本当にニヤついてる(* >ω<)=3プー
パパは写真たてに大事そうにいれてました♪
ニヤついてる自分の写真見てニヤついてた・・・(汗

anmomoママさんのところもコッソっとまた拝見しに参ります♪
コメントありがとうです♪



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
タマちゃんへ。

タマちゃんこんばんは♪
ラグーナ行ったかい?
散歩もできるし良い所ですぞ~(。-∀-)ニヒ♪

確かに怪しいパパ。
しかも手が象のように長く写っている
先程怪しいよ~この写真って告知したら
「僕怪しいからいいの・・・」
だと。(>▽<;;楽天化♪

またblog見にいきます♪
コメントありがとうです♪



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
いさなさんへ。

いさなさんこんばんは♪
そうなんですか!!それはパパに言っておかなければ・・・
さぞ喜ぶでしょうに(* >ω<)=3プー

今日のお芋病のblogでいさなさんの日記の方をリンクさせて頂きました_| ̄|○
事後報告ですみません。

コメントありがとうございます♪

ps
いさなさんのHPを
毎日2人でチェック中・・・(( ̄_|コソ
[ 2006/12/03 02:43 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


