スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お芋病 

いさなさんblogを拝見していたところ・・・
目がギラギラしてしまいまして
本日おぃち家総出で車かっ飛ばして「お芋」購入しに♪


気持ち本数多いかも(>▽<;;アセアセ
ほくほく♪金時芋~芋♪
甘い・・・芋というより
「栗よりの芋♪」


おぃち~
おぃも♪も何でも大好物(>▽<;;

ママ買いすぎたかね?
だって美味しいでしょ?
・・・
と自分勝手な言い訳を正当化してます( ゚∀゚)`;:゙


しかし
お芋を並べてみて
まだあります(゚Α゚|||)
お芋病?と勝手に病名をつけてもみた(*´艸`*)
スポンサーサイト
[ 2006/12/03 02:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
お芋・・・この時期、相当うまいよねv-344
買いすぎも仕方がないのではv-362
確かに食べたくなるかも・・・v-398
おぃちのお顔・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ可愛すぎでごじゃるv-353
[ 2006/12/03 07:31 ] ゅみ [ 編集 ]
ゅみちゃん♪
ココの焼き芋は本当に美味しかったよ(*´艸`*)
おぃちママ本当にお芋&栗系が好きでして・・・
この時期になるとウズウズしてくる
芋ご飯とか作ったりしてるΣ(゚Д゚ノ)ノ美味いですよ♪

我が家から結構な距離でしたが頑張りました♪
芋だけの為に・・・。
ゅみちゃん家からの方が近いのかも(゚ロ゚)

おぃちの顔・・・幸せそうでそ(笑

コメントありがとう♪ゅみちゃん♪
[ 2006/12/03 14:43 ] おぃちママ [ 編集 ]
お久です☆
お芋のおいちい季節ですな~
(もちろん芋ムスメ的には年中夢中ですが・汗)
焼き芋モード入力ですv-10
ネットとかであるのを最近知って
お気に入りのお芋を探す旅出ています。

HNをわちママ→もみじに変えました。
以後こちらでよろしくでし~♪
[ 2006/12/03 16:58 ] もみじ [ 編集 ]
追伸:
でじいち、只今キャノンで検討中です☆
アドバイスありがとです!!

やっぱり写真がコンパクトとは違っていて
ええわ~♪♪
[ 2006/12/03 17:00 ] もみじ [ 編集 ]
わちママちゃん・・・もみじちゃんへ♪

なんか慣れないなぁ(*´艸`*)
もみじにしたのね♪
もみじ・・・ok
やっぱわちママちゃんも好き?(。-∀-)ニヒ♪
おいしいよねぇ♪
ネットで美味しいとこあったらおしえてちょ♪こっちょり♪

キャノンだったら・・・kissか20・30・5Dどれかだねぇ・・・でもやっぱレンズが第一だと思います(>▽<;;
一応5Dは近々新しいのがでるらしいが・・・
でも今の私ならkissかなぁと♪

何故もみじ・・・
また近々blog拝見しにいきます♪

コメントありがとうです(ノ´ω`)ノヤポ~
[ 2006/12/03 22:08 ] おぃちママ [ 編集 ]
こんばんはーーー!!きゅうとママです。
いつも読み逃げしていてごめんなさい。
今夜は足跡残していきますぅ。

そんなにおいしいの?あそこのお芋屋さん。
うちからはそんなに遠くないから行ってみようかしらん。
おぃちママさんちからはずいぶんと遠いんでしょ??
今度こっちに来る時は遊ぼうゼイ。
チワワちゃんって約束しないとなかなか会えないのよ。
るる華はおぃちちゃんより微妙に大きくなったよ。
今度背比べしてみようゼイ!!!
よろちくビーム(^_-)-☆
[ 2006/12/03 23:08 ] きゅうとママ [ 編集 ]
愛しのスイートポテトも食されたのですね♪・*:.。☆..。.(´∀`人)
まぢめに買いに行きたい・・。
でも毎週は恥ずかしいか?
でも近々に。(笑)
ネットで買った細切り干し芋も美味しかったヨ☆
[ 2006/12/03 23:38 ] いさな [ 編集 ]
きゅうとママさんはじめまして♪
そんなに近いの?芋屋・・・(*´艸`*)


やっぱり焼き芋が・・・一押し♪と勝手に思うおぃちママです。
確かにスィートも・・・イヤイヤ・・・でも・・・とあれもこれもと
それ程お芋好きです。
怖い程購入・・・誰が食べるんでしょう→→→私。(゚Α゚|||)だよねぇ~
毎日芋食べてる程
芋大好きのアホ・・・(>▽<;;

きゅうとママさんって聞いたことあるのですが
記憶が・・・かなり悪い私です。ってか頭が正直悪いです。
お許しを・・・(T∇T;)ぇぇ~何度も聞き覚えがある・・・のに・・・アホめ!!おぃちママ・・・
今度是非HPアドレスでも♪

キュートママさん
コメントありがとうです

(。-∀-)ニタァ~・・汗

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
いさなさん♪

もう完食いたしました・・・今日は別店のケーチ♪を。
お勧めです♪美味しいんですよぉ~♪

えっとですねぇ私的に焼き芋がいっちゃんおいしかったです・・・微妙にスィートが後かなぁ・・・でもどちらも・・・結局どちらも好きなんかい!!
と心の私が叫んでる・・・

でも毎週行っても良い程焼き芋美味しかったです。
ソフトクリームもたべてみたいなぁ~←なんでも食べたい人。(゚Α゚|||)

多分また行くと・・・
かっ飛ばして!!(。-∀-)ニヒ♪

コメントありがとうです♪
[ 2006/12/04 00:23 ] おぃちママ [ 編集 ]
>おぃちママへ
おぃちママには焼き芋が一押しなんですね♪
16日に丸1年休業したケーキ屋さんがやっと!
やっと!リニューアルしてオープンするのです。
トムキャットの近くです。プチシューが一押しです。
めちゃめちゃ16日が待ち遠しいです。(笑)
あと浜松のケーキ屋さんもちょっとチェックしたいところが・・やばいです。

きゅうとママは無料ランでお散歩デビューしたるる華ちゃんのママですよ~。
うちの母もきゅうと君とるる華ちゃんが同じ家の子だってことを何度説明しても覚えられずにいます。(^_^;)

>きゅうとママへ
やわらかすぎるのが嫌いな人にはいまいちかもですが
タロハナおいしいよ♪
近くてうらやましい!
[ 2006/12/04 11:18 ] いさな [ 編集 ]
いさなさんへ♪

ありがとうです・・・そうなんだぁ~私記憶が相当悪いみたいです。
きゅうとママさんすみません(T∇T;)
お散歩デビューの仔の記憶は凄く強いのに・・・。

16日近くの日記楽しみにしてます(* >ω<)=3プー
1年振りって凄いかも♪

コメントありがとうですいさなさん♪
ヾ(・∀・`o)ノ))
[ 2006/12/05 03:08 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


