スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また重症 

昨日に引き続き食べ物系。
本日ケーキを♪
ですが・・・
こちらのお店のシフォンケーキ半端でなく
めっちゃ美味しいです
綺麗な看板
私もシフォンなどたまに作りますが
ビックリする程美味しい♪
口にした瞬間からふんふんふんわぁ~り(*´艸`*)
はちみつが少し入るような微妙な甘さ
とにかく柔らかさ&甘さが丁度良い
この味はどうしたら・・・と悩む毎日。

とにかく絶品シフォン♪
シフォンの最高級でち~♪←勝手に。
毎週(毎日に近い程)購入してまっす(>▽<


今度はケーキ病かなぁ?
(皆様食べすぎには気をつけましょう・・・私(滝汗))
スポンサーサイト

[ 2006/12/04 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ぬぉぉ!!芋の次はケーキっすかv-12
ワタクシ、先週からケーキ病なんで、ずーーっと食べたいの。
ブクブク太るので諦めてたのよ。我慢してたのよ。。。
なのにシフォンケーキ・・・もうダメだぁ(T▽T)
今日、近所のケーキ屋に走ること確実。。

お芋やさん、もうちっと近かったらね。。。
いさなさんHPはおいしいもの多い気がする。。
前に紹介されてたはちみつ屋さんとか・・・無性に
気になるとこが多いもんねv-22
[ 2006/12/04 08:38 ] タマさん [ 編集 ]
お芋も今色々種類あるし美味しいですよね。
一緒に食べられるところも良いしね。
でもシフォンケーキ‥食べたくなってきたよ。
おぃちママさん写真上手すぎだよ~。
買い物行ったらきっとお芋手にしてると思うもの。
シフォンケーキも作りたくなってきたもん。
でも型がないの~いつも紙の型なんだけどこの間
張り切って生地作って型探したらなくって焦りました。
仕方ないから普通の型で焼いちゃった。。。

私もままここさん逃したの~。
TO・DAYさんは間に合いました、
コート頼んでるけどサイズが難しくて悩んでます‥
[ 2006/12/04 15:14 ] りえ [ 編集 ]
タマちゃん♪
こんばんは(。-∀-)ニヒ♪

ケーキ屋行ったかい?・・・
鈴木プランタンだっけ?
名前忘れたけど←重要!!(T∇T;)ゴメン
近いんでないかなぁ?タマちゃんとこから。
シュークリームか何かでテレビ出た事あるよ♪

いさなさんHPチェックしないと不安になる人←パパΣ(|||▽||| )
食べ物もイベントも盛り沢山で良い感じ♪
ちなみにリンクも多いし・・・
お世話になってるおぃち家です

コメントありがとうです♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
りえちゃんへ♪
こんばんは(。-∀-)ノ

りえちゃんのブログのパンとかタマラナ~く食べたくなるのは私だけ?
凄く上手すぎですが・・・
ケーキとかちょいちょいって作ってしまいそう。

型なんぞおぃちママ普通の丸いやつだよ(。-∀-)ニヒ♪
しかも用意にめちゃんこ時間のかかる人。

TODAYさん・・・今知った(T∇T;)

コートって凄くサイズ悩むよね~。
おぃちにジャケットを凄く前に購入したけど生地の厚みなどでサイズが違ったりするみたいだね。
コートだとどうなんだろうね。
りえちゃんと同じで凄く悩んだよ・・・サイズ。
結局いつもと同じサイズにしたらちょうど良かった♪
1個大きかったらブッカンコ~♪だったと。

コメントありがとうですd(・ωv*)иё★
[ 2006/12/05 02:57 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


