 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒップフィットホットサンド 

よっぽど寒いんでしょうね。

パパがヒートマットになってますねぇ(>▽<;;

というか暖房器具=パパですねぇ・・・

ひっつき虫のように離れません

しかし
ぽっけ~・・・
本当にボケボケしてます( ゚∀゚)`;:゙

パパが爆睡中もおぃちはピッタンコ♪

おぃちのお尻が必ずパパの顔に

バランス良く乗ってます(* >ω<)=3

『敷き布団→枕→パパの顔→おぃちのお尻→賭け布団』

夜中に見るとちょっと変な光景。

.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
『愛のヒップフィットホットサンド・・・』

[ 2006/12/06 01:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
パパンのお顔におぃちのお尻・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
想像しただけで、面白い(*≧m≦*)ププッ
そして、起きないパパンも素敵♡

まさに『愛のヒップフィットサンド』ガハハハハッ♪
[ 2006/12/06 07:30 ] ゅみ [ 編集 ]
おぃっちちゃんもパパのお顔にあちりσ(^◇^;)
杏も人の上に必ず乗っかって
しかもママに(×_×;)
それもおいっちちゃんと一緒で可愛いおちりを向けて
桃はしないのにね(笑
たまに息が出来ない時も。。。。。(-_-;)
[ 2006/12/06 08:29 ] anmomama [ 編集 ]
ゅみちゃんへ♪
ペッタンコよ・・・お尻とお顔がv-238
体臭も何も無いのよ動物達はΣ(゚Д゚ノ)ノ
逆に臭いでお互い引き付けあってるかも♪
素敵(>▽<;; アセアセ

CSSが全く解らない私・・・
何がなんだか解りづらいテンプレになったよぉ~
(T∇T;)
大丈夫かしら?
見難いですかねぇ?
・・・


コメントありがとうです♪


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

anmomamaちゃんへ♪
Σ(゚Д゚ノ)ノanmomamaちゃんもお尻ペッタンしてるの?
素敵(>▽<;; アセアセ
杏ちゃんのほうが少し甘えん坊ちゃんかも・・・。
おぃちなんてかなり甘えて育ったからかと。

息をお尻で遮るなんて技ね♪
(゚Α゚|||)・・・気をちけて。

コメントありがとうです♪

[ 2006/12/07 02:10 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


