スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のベ~カリ~♪ 

近くに有名な激安ス~パ~があります
得にお肉など・・・まぁ全体的に安いです
チラシも何も出していないのに駐車場には車が止めれない程。
休みの前日にはほとんどの商品は無くなります

そして私そこのレジおばちゃん達がどうしても
同じ人が並んでるように見える。
というか同じヘヤ~にふっくらとした体格
口元は同色の口紅♪
それに同じエプロンをつけ同じレジ職人の動き。
同じように私にフレンドリ~に話掛けてくる

どっちゃでもいい話なのですがね。
目が悪い方ならきっと・・・


これだけ前振りが長くても全く無関係の写真です
そこのス~パ~で買った訳でもなければ
私が作った訳でもない・・・(>▽<;;
♪はまっているパン♪
前から♪
お芋+栗+あんこ。
周りにはゴマがたっぷ~り。
私の大好物ばかり凝縮されできたパン(*゜▽゜ノノ~♪



斜めから・・・
誰が考えてくれたんだろう~(嬉涙
2つに割って♪
まるで自分の為に♪とも
とらえられる考え方が怖いですなぁ(* >ω<)=3プー
スポンサーサイト
[ 2006/12/07 01:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ねぇねぇ・・激安スーパーって・・・
もももしやサとかヨとかつく4文字???
うちも愛用・・・チラシとかないのにすごいよね。。
しかもこないだうちのとこは創業祭なるものがあって
安いに拍車がかかってた・・・人にも拍車・・・
駐車場も・・・orz すごいv-12

鈴木プランタン、結局行かず自作ケーキで満足。
あそこでシュークリーム売ってるの見たことない。。
いっつも売り切れててほんとに売ってるのかもナゾv-274
[ 2006/12/07 10:19 ] タマさん [ 編集 ]
スーパーもチラシもないのにそんなに混んでるの?
同じ制服とか着てる人って区別がつかないですよね。
わかる、わかる~。

おぃちママさんは栗・あんこ・ゴマが好きなんですね。
うん、メモメモ~。
美味しそうなパンです~。
おぃちママさんにはクッキーさんのワンピのこととかで相談にのって頂いたりしたのでパン作って送りたいなぁ~って丁度思っていたんです。
こんなに美味しそうなのが出来るかわからないけど‥
良かったら今度(^^)
[ 2006/12/07 19:41 ] りえ [ 編集 ]
タマちゃんへ♪
ぇぇ~(>▽<;;
違うよぉ~。サ○○○では無いよ。
我が家から激的に近いスーパーでサ○○○よりもローカルで小さなスーパー( ゚∀゚)`;:゙;`;
でも何故か人がわんさかいる・・・。
サ○○○よりももっとお安いわよ(゚Α゚|||)

観ましたよ~凄いじゃ~ん。ジャ~でケーキとは♪
作るまでして食べたかったのねΣ(゚Д゚ノ)ノ
そしてジャ~という発想が素晴らしい(。-∀-)ノ

鈴木プランタンのシュークリームそんなに人気なのか・・・作ってないのか・・・?でも美味しいとは聞いたことあるぞぃ♪

コメントありがとうです(*゜▽゜ノノ゛

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

りえちゃんへ♪
りえちゃんのblog観てたらパンを撮影したくなりました(>▽<;;

スーパー凄い安いです・・・他のスーパー行くと合計金額の差が痛いです

Σ(゚Д゚ノ)ノぇぇえ!!相談ってそんな対したお話してないですぞ!!もぅりえちゃんのblogのパン特集でありがたくお腹一杯ですぞ~(>▽<;;
でもお気持ちがとても嬉しいです。
ありがとうです♪

いつか私もりえちゃんのように♪
パンをちょいちょいって作れるように・・・パパに新しいレンジをお願いしようかなΣ(゚Д゚ノ)ノそこか!!

コメントありがとうです♪
[ 2006/12/08 02:21 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


