スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな空間 

なんとも居心地良さ気に

眠っているおぃち♪
お手手がなんとも・・・可愛い♪
座椅子とパパのお尻の超狭い空間

こたつの下と同じ位ここ場所が好きらしい。

暖かいのは解ります。

ただ・・・

突然悪臭が漂よい 興奮し暴れださないか

そんな想像をしてしまう私(゚Α゚|||)
スポンサーサイト

[ 2006/12/08 02:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おぱよん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

可愛いおぃちのねんねのお顔♡ワンコって、狭いところが
大好きよねぇ。。。元気は、おぃちと同じ場所にいて
突然の漂いに暴れておるぞ○j乙
林檎なんぞは、音にビビッて逃げ出す始末・・・
パパは、それを楽しんでおる・・・(・´з`・)
困ったものだよ・・・まぁ、癒されておるのならそれで良いかと
許してしまうゅみもゅみであったのだぁ(爆)
[ 2006/12/08 07:02 ] ゅみ [ 編集 ]
ゅみ家って素敵・・・(>▽<;;
パパもひょうきんな方よね♪

おぃちの写真大きすぎ~(* >ω<)=3プー

おぃちだったらどうするかなぁ?
暴れるのかなぁ(*´艸`*)
音かなぁ~
自ら臭いを嗅ぎに行きそうな
予感(汗

コメントありがとうです♪
(*゜▽゜ノノ゛パチパチ☆
[ 2006/12/09 00:47 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


