 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炊き込み・・・偏 

何度目?の芋特集。

さてさて・・・
ス~パ~にて1個づつ綺麗に袋に包装されていたお芋
一本200円Σ(゚Д゚ノ)ノヒィィ
激安ス~パ~で以前80円で手にしたはず!!
と思いながら・・・
一本の重さを感覚で手計り♪

何本も必死に手に取り目を瞑る
怪しいおばちゃんの私(* >ω<)=3プー
こんな風に貧乏家は生活しています


ちょっと苦しそうです芋達。
その下にはきのこちゃん達が♪
敷き詰められる芋ちゃん達
料理が苦手なので何でも炊き込めば良いと思ってます(>▽<;;


芋って何気に高くないか?
と何気に思っていた私
芋ご飯♪
パパに質問してみると
「どんな土でもよく育ちやすく腐りにくくなんちゃらかんちゃら・・・~・・・」
だそうでとてもつもなく長い説明に聞きつかれ
・・・
芋が好きなのでどっちゃでも良くなった私(。-∀-)ニヒ♪

[ 2006/12/09 00:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


