スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の誇り 

例えば 10年前の恋愛話。

物凄く若かった私は周りは何も目に見えず
ただ好きな人に尽くしていたような女。
友達にもよく「だまされないように」と言葉をかけられたものです。
周りはよく見えています。
自分が自分を失った時などは得に・・・。

先程ビデオで「嫌われマツコ」を観ていた
なんとなく昔を思い出す。

3年同棲していた彼。
彼は浮気をし他の女性との子供ができた
それに加え子供のできた彼女の両親に
こてんぱんに言われた・・・(当たり前だが)
ご飯も食べれず鬱病という病気になってしまった
私は只病気の看病と彼のそばにいたかった事で
救われていた。

月日が立ち本当は自分の心と体はボロボロでした
ただ彼のそばにいて立ち直ってくれればそれで良かった。

彼の親と彼女の親に挟まれながら長い間彼のそばにいた私。
彼の弱い面を沢山見てきた。
彼の両親と彼女の両親は対立状態で
結局彼と彼女の決断で子供をおろす事になった
そして彼は私とはもう合わないと決めた。

その直後にまた別に女の人と彼は子供ができた

それから数ヵ月後の事。
彼は自分の結婚式の前の日にわざわざ私に合いに来た。
そして彼に初めて会った日もバラの花束を100本頂いた
今度は車を新しく買い替え私に見せに来たのである
私に自慢気に何か言いたげであった。
ただ彼らしいとも思った
でももう私はその頃彼には疲れきっていた。
「何でも良かった」「どうにでもなれ・・」というのが本心。

人生とは色々だなぁ~

只・・・私は彼と3年もの月日を一緒に費やした
彼の両親とも3年一緒に暮らした。
私は彼と別れ何処にも行く所がなく
フラフラしていた
若かったので何とでも暮らして生けれたが
結局 フラフラの末 実家に帰ることになった。
お休み♪
私の両親は3年も何も言わず出て行った娘を
「お帰り」と一言だけで受け入れてくれた事を
今でも感謝しています。


彼と最後のお別れの言葉も無く
それまでの写真は現在一枚も無い
彼との3年の年月は一枚も残されていない
しかし彼からの暴力の傷は現在でも体に残っている

それから・・・10年程たった


つい先日偶然に後姿の彼を見た
病院で子供を抱いてました
産まれたばかりの子?のような小さな赤ちゃん。
その後姿を見て幸せを感じた私
私は彼と言葉も交わす事も無くその場を去りました。


そして現在
彼とは全く別の道を進んでいる
平凡ですが私はとても幸せです♪


只・・・
彼が心の病気だった時
そばにいてあげれたのは
他の誰でもない
私だけである
10年たった今でも誇りに思ってます



小さな恋愛話でした♪
スポンサーサイト

[ 2006/12/10 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ママン、素敵!!!!ゅみもねパパと出逢う前・・・
21~28歳と言う長い長い年月を共にした彼がいて、一緒には暮らしていないけれど。
でも、ちょっと変わった性格で(きちがいなの)・・・誰が、見ても聞いても
『別れろ!!』と言われるほど・・・きちがいな人で、でも自分でも
『ついて行けぬ・・・』と思うこともしばしば・・・けれど、7年も
我慢したの!!
『結婚する意味が分からん』の言葉に戸惑いを覚えながら・・・^^;
結局、彼の身勝手さや極度のわがままさに耐え切れなくなったゅみは、
『別れ』を決意して、彼に伝えたの・・・そのとき、初めて見た彼の涙・・・
『今まで、俺はオマエに甘えすぎてやりたい放題だったんだね・・・』もっと、
早く気付いて欲しかったよ。。。『でも、俺は今でもオマエが好きだ!!』
決意を揺るがすこの言葉・・・負けませんでしたよ。。。
『きっと、このままズルズル行っても同じことの繰り返し』と、
心を鬼にして7年間で初めて彼に強い口調でわざと
『どんだけ我慢してきたと思ってんの!?気付くのが遅すぎだよ!!!!』・・・
そのまま、別れたの・・・数日後、荷物を取りに行ったら
『やり直そう・・・』の一言。『無理です。。。7年間ありがとう。』を言い残して、
さよならしたんだよ!!今では、かなり強烈で印象深い思ひ出・・・
ゅみの小さな恋物語なりv
[ 2006/12/10 07:29 ] ゅみ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/10 08:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/12 00:02 ] [ 編集 ]
ゅみちゃんへ♪
ゅみちゃんもそんな時があったのねぇ。とても大事な話をありがとうね♪
ゅみちゃんが選択した道はこれからも左右する訳で・・・過去は未来であって・・・と訳解らん事言ってますが(>▽<;; アセアセ
まとめちゃえば
ゅみちゃんが今幸せなら
その7年の彼と出会って良かったとおぃちママは思います♪
書かれてある事を見ててもかなり強烈な方だったのかな?(笑)少し似てるかも7年の彼・・・この彼に(* >ω<)=3プ~。
でも人間って勝手な生き物でかっこ悪い物だったりもするかもね(。-∀-)ニヒ♪

コメント&大事なお話をありがとうです♪

おぃちママ

[ 2006/12/12 01:32 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントくれた方へ♪

こんなにダラダラ長い文章を読んでくれてありがとう♪
・・・読みにくくなかったかな?と正直(* >ω<)=3プー

こちらのblogの方は何が主体になってるのかよく自分でも解らないものですが(*・д・)(・д・`*)ネー
気に入って頂けてとても嬉しいです♪

そして暖かいコメントありがとうです♪
[ 2006/12/12 01:50 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


