スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙 

眠ってるカメラに近い。
かなり前におもちゃ会社から出たデジカメ

どうも私が撮ると微妙な写真
微妙なレトロ風・・・?

皆さん上手に撮ってるんだけどなぁ(T∇T;)

カメラの大きさが片手に持ってると丁度携帯に見える。
きっと耳に当て口ぱくしてたら誰もが気が付かないだろうに・・・。

頑張ってこれからちょくちょくまた愛用しよう♪


さてさて
本日近所のNEWPETSHOPに行ってきたが微妙(; ̄ー ̄)。

微妙な大きさの面積のお店
微妙な商品数
微妙な場所にある

でもおぃち お店のお姉さんに珍しく
愛嬌など振りまいていたわ♪フリフリ~・・・

残念ながら頻繁には行く用事が無いので
おぃちとお客様の素振りをし潜入しよう(* >ω<)=3プ~
スポンサーサイト

[ 2006/12/12 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ゅみは、ママンの撮る写真大好きなの♪
とっても素敵だし、それに楽しい( *´艸)( 艸`*)ププッ
ママンのアングルがとっても、大好き♡

PET SHOPって、たまに微妙に微妙なとこってあるよね(爆)
何が、したいのだい???みたいな・・・でも、分かっていながら
inしてしまうんだが(爆)強烈に臭かったり。。。臭いSHOPは、
とっても心配になる。。。ワンコニャンコその他のコ、大丈夫かい!?って(・´з`・)
林檎のSHOPもワンコ店内歩いているのだ。。。だから、良くプゥ~ンと
歩いてると、臭ってきてラブちゃんゅみを見つめてウン○中♪
おいおい!!お客しゃんなのだが??ってなるよ(爆)
[ 2006/12/12 06:56 ] ゅみ [ 編集 ]
おもちゃカメラ、出てたねぇ。。。
なんか昔本の付録についてたヤツを思い出す。。。

NEWペットショップっていさなさんとこで紹介してたとこ?
微妙なのかぁ・・・ちと残念!
そうそう、スーパー違ってたのね(T▽T)赤っ恥。
メール、体調不良にてなかなか送れずでスンマソンm(・・)m
[ 2006/12/12 08:16 ] タマさん [ 編集 ]
ゅみちゃんへ♪
(*´艸`*)ありがとう~。
でもこのカメラ結構難しい。
一眼だと綺麗だけどおぃちの面白い顔とかとれないし
・・以前のデジカメなら手軽にバシバシ撮れるしおぃちの変顔も何故か撮れたりする(# ̄З ̄)
カメラって色々です♪

(爆)何がしたい・・・(爆)←この言葉にマジ笑い・・・
確かに。
ペットショップでの臭いは確かにチェックするところだよね。
清潔にしてるのか・・・とかもチェックしちゃう私。

ラブちゃんゅみちゃんに興奮したのかな?(>▽<;;

コメントありがとうです♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

タマちゃんへ♪
トイカメラの画像も嫌いではないよ~♪どっちかっていうと好きかも(*´艸`*)
でも何故か私が撮ると微妙な感じで・・・。

本についてたの?カメラ?
Σ(゚Д゚ノ)ノいいなぁ~

そう!!いさなさんのところで拝見して♪
微妙・・・だよ。
多分場所とか解りづらいし。とりあえずおぃちサイズはなかったです・・・服。
言葉にするのが難しく微妙という言葉がびったりなお店。

メール・・・??
(>▽<;; アセアセ
私も風邪ひきさん♪プゥ~

コメントありがとうです♪

[ 2006/12/13 01:23 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


