スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦魂とは・・・ 

本日火曜日
近所の激安ス~パ~は明日がお休み
閉店時間1時間前

出発~(>▽<;;急げ~アセアセアセ・・・アセ・・・

パパ曰く
元々お肉屋さんだったのをス~パ~にしたらしい。
流石・・ラスト2個しかなかったお肉♪
残り2個・・・
安ければ何でも買っておこうって嫌らしさが主婦魂♪

それに必ず必要無い物がカゴに入ってる
これも主婦の癖である
きなこもち♪
でもこんなに沢山入ってて95円だよ!!
とか何とも無い事実を購入した正しい言い訳にしたりする
そして何故か強気である


しかし『主婦魂』を舐めてはいけない
帰宅し我に返ると何だか頭がボ~っとする
熱があるではないか・・・(゚Α゚|||)

きっと主婦魂が燃えていた頃ス~パ~では
熱など屁レベル(失礼)であったはずである
スポンサーサイト

[ 2006/12/13 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
お熱・・・大丈夫???きなこもち・・・確か、ユキピロちゃも大人買いしてたきが・・・
ゅみちゃ、残念ながら食べた事がないのだぁ!!今度、買ってこよ。。。ルンルン♪

ノロウイルスに気をつけて!!危険な病だわっ!!!!
主婦業も休めぬが・・・無理は、禁物ですぞ♪
[ 2006/12/13 06:40 ] ゅみ [ 編集 ]
 おぃちママさん熱大丈夫???
私もやっと治ったけど完全じゃないし・・・。

 これからインフルエンザも流行るし、ノロウイルスも怖いですね・・・。

 お大事にしてください!!!
[ 2006/12/13 06:54 ] プチトマトママ [ 編集 ]
おぃちママさん大丈夫ですか?
風邪流行ってるようなので気を付けてくださいね。

家のほうにもおぃちママさんの行くスーパーほどでは
ないかもしれないけど激安スーパーあるんです。
タイムサービスでキャベツが10円だったり産直野菜が
半額になったりもちろんお魚やお肉も安くなってます。
時間決まってなくて不意にやるので混まないし穴場なんです。
きなこもち食べるとはまります~。
去年冬買ってこの冬また再会しました。
冬限定なのかな~?!
[ 2006/12/13 12:03 ] りえ [ 編集 ]
風邪大丈夫かぇ???
ノロウイルス流行ってるらしいよぉ。。注意ナリ。
きなこもち・・・ユキピロっちに影響されたね。
近所のファミマにも売ってた・・・むかしきなこもちの
食べたことあるけど、なんか餅入ってて微妙。。って
思ったけど、コンビニの店長も一押しで勧められて、
しかもここで見て、ユキピロっちのでも見て・・・
食べたくなるではないかぁ!!!(←影響されすぎ)
[ 2006/12/13 20:46 ] タマさん [ 編集 ]
ゅみちゃんへ♪
きなこもち・・・チロルチョコみたいで可愛いよ(*・д・)(・д・`*)ネー きっとコンビニに売ってるはず~♪
ユキピロっち大人買いしてたねぇ(* >ω<)=3プー
でも気持ち解るわぁ~ちょこちょこ食べたいのよ♪

やってたねぇ~ノロウィルス。
ノロウィルスが多発した豪華客船がかなり気になった私
船なんかじゃぁ~ないあれはホテル?( ゚∀゚)`;:゙;`;:`;`;
ボケボケはしてますが大丈夫です♪
ゅみちゃんコメントありがとうです♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

プチトマトちゃんへ♪
プチお久です(*゜▽゜ノノ゛こんばんは♪
プチトマトさんも気をつけて下さい。
インフルエンザもこれからだよね(゚Α゚|||)
でも急に熱が出たりとか急に下がったりと・・・激しい私なので大丈夫です♪

暖かいコメントありがとうです♪

[ 2006/12/14 01:55 ] おぃちママ [ 編集 ]
りえちゃんへ♪
風邪これからどんどんはやる~?(T∇T;)
免疫力が弱いのかなぁ?
ウィルスがきっと私を好んでる(゚Α゚|||)
大丈夫ですよ~♪
本当に酷かったらパソ打てない・・・(*・д・)(・д・`*)ネー
ちょっとボケボケするような感じだけ♪

りえちゃんの近所のスーパー激安!!
おぃちママの近所よりも遥かに安いはず。
タイムサービスとかやらないし10円とかありえん・・・
主婦魂燃やすの?りえちゃんも(*゜▽゜ノノ゛パチパチ☆

きなこもちって冬限定なのかな?
でも夏より冬ってイメージだよね♪
コメントありがとうです♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
タマちゃんへ♪

きなこもち~えっとコンビニに売ってる♪
直買える←嫌な人。

ノロウィルスどうやったら直るの?
ってパパに聞いたら
生姜
だって・・・(゚Α゚|||)

それはパパだけ。

タマちゃんも気をつけてね♪
コメントありがとうです♪
[ 2006/12/14 02:04 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


