スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親子並。 

霜降り牛(゚Α゚||・・・が我が家の冷蔵庫に♪
霜降り牛
霜降り牛なんて年に・・・
ではなく正直これからの生涯で口にするのは数える程だろう
間違っても我が家の冷蔵庫に2度と休む事はないだろう(* >ω<)=3


ス~パ~で軟骨見っけ♪
何故か爆走し取りに行ったパパ
その後姿は野生
「取られるじゃねぇかぁ~ハウゥ~」って
得に周りは人気は無かったが・・・(T∇T;)

帰宅したらとりあえず私は内職
何日分・・・?
1つ1つ袋詰めに♪


霜降り肉は極少量だけおぃちに(*・д・)(・д・`*)ネー♪
軟骨は食後に・・・
器用だな・・・
だが嫌らしいぞ~
その手(-A-)


取らないよ軟骨・・誰も
おぃち&パパよ。
スポンサーサイト

[ 2006/12/14 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
美味そうなお肉ちゃ・・・それに美味そうな軟骨ちゃ・・・
くいてぇ。。。( *´艸)( 艸`*)ププッおぃち~!!頂戴、オバちゃんに一つ頂戴♪
パパンも必死だったのね(爆)カワえぇ♡今朝も寒いのぉ・・・
ココの場所(PC置場)激サムなのだ・・・アセアセ
暖房器具が、何一つない・・・隣のお部屋は、ヒーターでポカポカ♪
なのに・・ココは、かなり寒いのだぁ!!なのに、必死に毎日更新するゅみなのだ♪
ちゃんちゃんこ着て、ブランケット被って♪頑張りますぞ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
[ 2006/12/14 06:15 ] ゅみ [ 編集 ]
はじめまして、
以前からおいちママさんのお写真やおいちちゃんが大好きで「おいちのおうち」を拝見させていただいていました。
コメントが入れられなかったため、読み逃げサンでしたが
改めまして、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
これからも、素敵なブログ楽しみにしています。
[ 2006/12/14 07:08 ] ち~’sまむ [ 編集 ]
我が家にも「霜降り。。。。」なんて(T_T)
おいっちぃちゃん美味しいかい?笑
きちんと軟骨キープしてるのね^^v

パパしゃんお疲れでした(*^_^*)
[ 2006/12/14 15:45 ] anmomama [ 編集 ]
おぃちママーン!
超お久しブリンコ~♪
時々更新されるおぃちの様子を相変わらず楽しみに
しとるよぉヽ(^◇^*)/
そして焼き鳥屋で軟骨食べながらおぃちを思い出すアタシ・・・
これからもボチボチおぃち見せてね~♪
[ 2006/12/14 20:47 ] チロコロマム [ 編集 ]
霜降り肉~素敵!
何して食べたのかな~?!
軟骨の内職はおぃちママさんいつもするの?
すごく丁寧、冷凍して保存ですか?
家は茹でてから小分けにして冷凍してます。
生食食べないので‥
軟骨なかなか国産に出会えなくてネツトのとり農園さんで
買うんですが2チーなのですぐなくなってしまって‥
最近国産軟骨を見かけておぃちパパさんのようになってしました(笑)
[ 2006/12/14 22:42 ] りえ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 00:25 ] [ 編集 ]
ゅみちゃんへ♪
Σ(゚Д゚ノ)ノ暖房器具無し・・・さ・・・寒いぞぉ~
風邪ひいちゃうよ。
気を付けて~(゚ロ゚)
しかしちゃんちゃんこって結構暖かいよね♪
1個は冬欲しいもん。

パパがその♡見て
ニヤニヤしてた(゚Α゚|||)・・・ニヤ・・・ニヤ・・・
よっぽど嬉しかったのだろう(* >ω<)=3プー
コメントありがとうです♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
ち~’sまむ ちゃんへ☆

ち~’sまむ さんはじめまして♪
おぃちのお家見ててくれてる人がいるのね♪と嬉しい(*゜▽゜ノノ゛パチパチ☆
ありがとうです♪
超スローペースの私なりにおぃちのお家とこちらやってます。
おぃちのお家はコメント欄無くしてあるので・・・すみません(T∇T;)
リンクありがとうございます♪

OICHI*HOUSEはほぼ簡単な私事日記ですが
おぃちの写真もupするのでまた観に来てくれると嬉しいです♪
ち~’sまむ さんのblogにも後日遊びにお邪魔致します(*´艸`*)
コメントありがとうです♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
anmomamaちゃんへ♪

軟骨キープしてますよ~
でもこの辺だけなのかなぁ?
なんだか軟骨がス~パ~に出歩いていないのは。
あまり見かけません・・・(T∇T;)
無くなると焦る(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

パパちゃん・・・ゴリラちゃんみたいだったよ
『ウッホホ~・・・♪』
(*・д・)(・д・`*)ステキネ♪笑

コメントありがとうです♪
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
チロコロマムっちへ♪

ひょ~お久しぶりです。
おぃちママもちょこちょこ拝見しておるよ~♪
(*´艸`*)軟骨=おぃち・・・

こっちのblogはほとんど私の日記状態になってるけども(>▽<;; アセアセ。おぃち写真もupするのでまたきてちょ♪
おぃちママもまた拝見しに行きます♪
コメントありがとうです♡

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
りえちゃんへ♪

霜降り~・・・素敵な料理になったわぁよ(T∇T;)
今日のblog写真でドアップで載ってるから~♪

軟骨はおぃちは生で周りの美味しいお肉をとってしまうの。取ると結構な量なんですよ。たんぱく質は日常分は日頃あげてるので過剰にならないように。ハイ。
・・・でそれから冷凍してますぞ(*・д・)(・д・`*)ネー
りえちゃんの方が大変だぞ~!!
茹でてから冷凍・・・丁寧♪

とり農園さんで今だ購入したことないわ。
結構軟骨って直無くなるよねぇ。
確かりえちゃんとこ冷凍庫専用のでっかいのあったやん~思い出しました♪いいなぁ~♪

ぇ?パパ・・・のよう?
くまちゃん超えてゴリラちゃんになってたわよ~
ウホウッホホ~って(T∇T;)

コメントありがとうです♪
[ 2006/12/15 01:42 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントくれた方へ♪
近いうちにHPの方へ遊びに行かせて頂きます♪
コメントありがとうです
[ 2006/12/15 02:14 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


