 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霜降り猫飯 

昨日の霜降り肉の写真を観てて想像しただろう
『すき焼きね♪』とか『焼肉ね♪』とか・・・。

我が家に来た
可愛そうな霜降りちゃん
( ゚∀゚)笑えない・・・
霜降り丼・・・

『牛丼』
気張り気味に
『霜降り丼』


何故かパパ
生卵+味噌汁+ご飯+牛達をぐちゃぐちゃに混ぜ混ぜ・・・
一体何の料理名なのか解らない物ができあがり。
あえて料理名を付けるならばそのまま
『霜降り猫飯』


愛のエプロンを観ながら私が
『食材がもったいな~い!!』
と言った事を思い出した(* >ω<)=3プー


夢の霜降りは一瞬にして終わったわ~

[ 2006/12/15 00:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あんれぇ~!!霜降りちゃ。。。丼になっちまったのかい!?
でも、激ウマだろうに♪
なのに、パパン!!何故にお味噌汁まで???本当にニャンコご飯・・・
でも、素敵だわ♪食材にこびないところが・・・♡♥♡♥
(喜んでくれたのね。。。ハートに・・・今日は、たくさん(笑)ママン、ごみん・・アセアセ)

[ 2006/12/15 07:08 ] ゅみ [ 編集 ]
♡♥・・・に目を輝かしていたゴリちゃん・・・イヤ・・・パパ♪

pp・・・良い言い方をすると
食材にこびない人
上手い!!ゅみちゃん♪


食材って我が家なんぞ激安の肉か魚か野菜か・・・
でもねぇ愛よね
料理ってさぁ~~~♪(* >ω<)=3プー
[ 2006/12/15 23:46 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


