 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吸血鬼のお城 

観た時は凄く綺麗で
シャッタ~を押した私

なんだか微妙だわ( ゚∀゚)`;:゙;`;

ある人には
扉を開いたらシンデレラ城♪
って観えるかも。

私には
微妙・・・
扉を開けたら
コウモリちゃんが沢山いる館?に観える
吸血鬼も住んでいそうなイメージ(汗


心が病んでるのかしら?(* >ω<)=3プー

[ 2006/12/16 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
アハハ(ノ∇≦*)!!

 私も綺麗!!って思ったけど、ママさんにコウモリ飛んでそうって言われたらそう見えてしまった・・・。

 心が病んでる??私も??(笑)
[ 2006/12/16 00:35 ] プチトマトママ [ 編集 ]
プチトマトちゃんへ♪
うふ・・・何故かコウモリ屋敷に見えてきてしまって・・・
実際はもっとこ~お城のようでキラキラしてたんですが。
文字黄色にしたら余計にそう見えてしまったわ(ノ∀≦。)ノププ

きっと疲れてたのよ・・・撮る時(* >ω<)=3プー
それがカメラに伝わっちゃった?(笑

プチトマトちゃんもそ~見える?
人の想像力って素晴らしいわ・・・
(* >ω<)=3プー

ありがとうです♪
[ 2006/12/17 01:36 ] おぃちママ [ 編集 ]
これは・・もしや我が家の近くかな?
日記書きそびれちゃいましたが
オープン当日ケーキやさんちゃんと行ってきましたよ♪
ここはミニシューがやっぱり好き☆
[ 2006/12/19 23:19 ] いさな [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


