 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ち着け飼い主 

shopさんにデザインお任せの服などをたまにお願いする

その服が無事我が家に到着し
デザインが解らず封を開ける訳ですが
凄い焦って開ける癖のある私。
もろ『せっかち人間』(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


お洋服と一緒に入ってるお手紙♪
お手紙♪
このお手紙ってとても嬉しくない?




ワックワク気分で服を着させる
(*´艸`*)がわぇぇがな・・・
何だかいつもと違うおぃちっこの雰囲気に感動♪


そして焦って写真を撮ろうとする
(。-∀-)・・・ステキ♪
何故でしょう

別に誰も催促してないっちゅうの!!
ぷはぁ~・・・
・・・とりあえず落ち着け飼い主(T∇T;)ノ
挙動不審に近いぞ・・・
[ 2006/12/17 01:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
う~ん、わかるわかる~。
自分のものはそうでもないのにワンコのものが届くと焦って開けてしまうの。
中身がわかっていてもそうなのでお任せだったらもっと焦っちゃうと思います。
昨日お洋服屋さんのBBSでおぃちちゃん見つけたの~☆
似合っていてとっても可愛いです♪
今回は忘れていて出遅れちゃったけど次回は頑張らなくちゃ!
お手紙手書きなんですね、入ってることもあまりないし入っていても手書きではなかったりするからこういうのってすごく嬉しいですね☆
[ 2006/12/17 14:05 ] りえ [ 編集 ]
りえちゃんへ♪
.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪観てくれた?ぅぷ♪
洋服が入ってる袋に
ぷうママさんのお絵かきもあって可愛いの♪
なんだか自分が服選びのセンスとかないので
お任せの方が激カワだったりする(>▽<;;

Cu Sithさん19日だよupだって♪

今服よりも服入れる棚がめちゃんこ欲しいです。
頑張ってさがそぅ~♪(。・ω・)ノ

りえちゃんコメントありがとうです♪
[ 2006/12/18 00:23 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


