スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クルクルマフラ~ 

ニッコリと♪
どうして笑顔(* >ω<)=3プー・・・?
・・・ね
アホ可愛いでしょ(>▽<;;


スポンサーサイト

[ 2006/12/18 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
あはは、エロカワ・キモカワ・・・の次は「アホカワ」かぃ?
でも何故か楽しそうなおぃちチャ、走召かわぇぇよ(^▽^)
お芋にお肉にケーキに。。。冬は何食べてもうまい!!ねぇ。((爆))
「食べたい時に食べたい物を」が一番幸せなのょ~。(*´艸`)ラララ~♪
おぃちチャ、またまたかわゅぃお洋服~♪そしてマフラーも。この冬はマフラー何本になるのかな?(笑)
メィルしましたですm(u_u)mペコリ
[ 2006/12/18 01:21 ] ciao [ 編集 ]
 いや~何をしてもおぃちちゃんは可愛いわぁ。
軟骨を食べてる時・・・・(汗)もね。

 ずいぶん小さなマフラーが素敵★
[ 2006/12/18 02:27 ] プチトマトママ [ 編集 ]
マフラ~!!素敵♪
アホカワ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ流行語大賞だぁ★

お服も可愛いねぇ。。。とっても、似合っていますぞ♡
[ 2006/12/18 06:06 ] ゅみ [ 編集 ]
アホかわいいならさんごも負けてはいないぞよ。。。
てか、さんごの場合、タダのアホだけど(^^;
意味のなく笑ってるよ・・・さんごも・・・。

にしても寒いねぇ・・・大掃除、意外にカロリー消費しませんぞ!!!
消費カロリーより明らかに摂取カロリーのほうが多い
からかもしれないけど(泣)
[ 2006/12/18 13:17 ] タマさん [ 編集 ]
ciaoっちへ♪
( ゚∀゚)天然アホカワちゃんってイメージのおぃちちゃん♪
ケーキやお芋よりもおぃちママ毎日饅頭たべてまぷ(>▽<;; アチャアチャ・・・
マフラ~なら♡作れるかもね♪

メールありがとうね♪
近々メールのお返事します。
コメントありがとうです

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
プチトマトちゃんへ♪

可愛いけど何処か抜けてるような・・・(T∇T;)
軟骨食べてる時の目が鋭いですぞ。

ちいちゃいですよ~マフラ~。
是非是非お勧め♡暖かいみたいよ・・・
「首がホカホカするでちね~・・・」

コメントありがとうです♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

ゅみちゃんへ♡
更新してなかったので気になって仕方なかったわ・・・笑
おぃちはアホカワでしょ~♪
何かが抜けてる・・・。

ちょっとレトロ?っぽくデザインして頂きました。
ゅみちゃんもだが・・・洋服作れるセンスが素晴らしいと思う。真面目に。おぃちママには無理だわ(T∇T;)

コメントありがとうです。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
タマっぺ・・・♡
さんごっちと比べてしまう?(>▽<;; アセアセ
おぃちとさんごっち並べて写真撮ってみたいよね♪
アホ協同犬・・・(汗

(ノ∀≦。)ノププ掃除だけでは駄目?
でも体重計が本当に壊れたかと思ったわ。
食べ過すなんですよ・・・本当に。
マメに動くようにします。
(食べ物の制限はしない様子(>▽<;; アセ)

タマちゃん帰省するのかな?
これから忙しくなるねぇ。
無理しないようにね♪

コメントありがとうです。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
おぃちママより。

[ 2006/12/19 01:03 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


