スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イライラ菌 

病院へ行って思う事。
ペロペロ
待ち時間の間イライラ菌が充満してますΣ(゚Д゚ノ)ノ

あっちこっちで貧乏揺すりと溜め息。

そこの看護婦さん そんなに怒っちゃ嫌~。

ところで先生の顔ってどんなだっけ?って思う程短い診察時間。


一度逆に聞いてみたい
「先生私の名前と顔覚えてますか?」


って事でたった半日の病院だけでも激疲れ(T∇T;)

おやすみなさ~い♪
スポンサーサイト

[ 2006/12/19 01:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
わかる、わかる~!!
待ち時間はもの凄い長くて診察が激短いの!!
なので足取り重いのよね、病院。
ワンのも人間のも、どうしてこう病院ってのは
待たせるのかねぇ~

うちも今年最後のわち病院、今日行く予定です(苦笑)
[ 2006/12/19 09:10 ] もみじ [ 編集 ]
今は予約制になったけどそれでも待つの~。
予約じゃなかった頃は朝7時半頃着いても10番以内に入るのがやっとだったよ‥
それで診察時間はあっという間でした(>_<)
入院したから名前と顔覚えてもらえたかな‥
病院って待たされる時間がストレスになるんだよね。
おぃちママさん、お疲れさま~。

今日UPのショップいつもタイミング逃して買ったことないの。
可愛いけど高いよ~。
×2だとちょっと辛いショップかも‥
おぃちママさん、寝ちゃダメだよ~!
[ 2006/12/19 17:33 ] りえ [ 編集 ]
もみじちゃんへ♪
解ってくれる(T∇T;)
得に大きな病院に行ってるので凄い人・・・・・・・・・
こんなに病人が多いと困るわぁ~。
きっと健康体の方が病院の待合室にいたら不調を訴えるだろうよ。と想像したりする(* >ω<)=3プー

わちちゃん健康診断か何かかね?
年末だと一杯そ~(゚Α゚|||)

そうそう!!blogアドレス変えたのね(>▽<;;
勝手にリンク変えてしまったけど良かったかなぁ?

また伺い行きますです
コメントありがとうです♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
りえちゃんへ♪

おぃちママの病院は予約しないと多分・・・半日は待つことになるだろう(T∇T;)
朝①の予約してやっと一時間待ちくらいです。
泣けるじぇぇ~(# ̄З ̄)プゥ

おぃちママも今日のshop無いよ~。
今日は辞めましたぞぃ。
春頃かなぁ~頼むなら(*・д・)(・д・`*)ネー
寒すぎて外に出られない状態のおぃちです。
・・・たしかに少しお値段が高いかも。
しっかりした作りとは聞いたことあるよ♪

りえちゃん自分で作れるやん♪
何でもできるのね・・・って尊敬だわ。
おぃちママ小さなマフラ~くらいなら・・(汗

コメントありがとうです♪

おぃちママより。
[ 2006/12/20 00:28 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


