スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウルトラおぃち 

私の目には可愛い服にしか映りませんが
おぃちがこの服を着ていると
パパの変歌が我が家に響きます

♪~ウ~・・・
ウルトラペッタン♪
ウ~♪


♪ウルトラ~♪マァ~ン♪
パパ曰くウルトラマン
シュ♪シュ♪シュワッチおぃちマ~ァ~ン

・・・替歌でも何でも無い
時と場合により変わる作曲作詞パパ


お陰で「ウルトラマン」の言葉を覚えたのか?
敏感に反応するようになった
ウルトラの言葉に・・・
そしてパパの替え歌の中のシュワッ~チに
タイミングを合わせジャンプするおぃち(T∇T;)


皆さんが惚れ惚れする芸を覚えて欲しいなぁ~
おぃちのジャンプと変歌を耳にしながら切々と願う私



その反面
もしもウルトラマンだったら・・・おぃち偏
こんな文字とか入れてみたりもする(* >ω<)=3プ~
スポンサーサイト
[ 2006/12/20 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
 キャハハ!!パパさんオリジナルウルトラマン!
聞いてみたい(笑)

 おぃちちゃんがジャンプしてる姿が目に浮かぶ~♪
[ 2006/12/20 00:29 ] プチトマトママ [ 編集 ]
聞きたい!!パパンの変歌聞きたぁい!!!!
おぃちのタイミングよくのシュワッチも見てみたいぢょ♡
我が家のパパンも良く、可笑しな歌を寝る前に歌っておる。。。

[ 2006/12/20 06:52 ] ゅみ [ 編集 ]
書き忘れ~~~!!!

更新・・・最近、ドコにも出かけておらんのでネタが・・・(爆)
でも、更新したからまた覗いてね♪

そうそう、前にも書いたのだけれど・・・
ゅみの作った服で良ければおぃちの作るぞえ!!
って言うか、作りたいのだが!!!!是非♪時間は、掛かるがそれでも
良ければ、メアド入れてあるからメールおくれ!!
って言うか、是非メールを・・・おぃちが、ゅみのお服を着てる姿を
想像して喜んでいるのだよ!!だから、是非!!!!
[ 2006/12/20 06:58 ] ゅみ [ 編集 ]
おぃちパパさん楽しいね~♪
歌に合わせてジャンプするおぃちちゃん見てみたいです★
こんなに可愛いウルトラマンならいいなぁ~。
おぃちちゃんフード被されても平気なんだね。
ちゃぴふーは固まるよ‥
このパーカー確かピンクもあって可愛いと思ったけど
友達が着ていたのみてやめたんだったの~。
おぃちちゃんは何着ても可愛いよ~ん★
[ 2006/12/20 11:56 ] りえ [ 編集 ]
お久しぶり~。ずっとロムしておるよ♪
ウルトラマンね~。パパさんいいゾ!一度聞いてみたいが
聞かないほうがいいのかも?(笑)
また遊びに来るね。
[ 2006/12/20 22:34 ] ひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/20 22:36 ] [ 編集 ]
プチトマトちゃんへ♪
見てみたい?(>▽<;; アセアセ
そりゃぁ~凄いわよ・・・
グルグル回ってる小動物&ゴリラちゃんだから。
滝汗ものです。

(* >ω<)=3プー


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
ゅみちゃんへ♪

いつもありがとう♪
じゃぁ~メールしますね。
熱いメッセージをありがとうです♪

パパはとてもゅみちゃんのコメントに感激してます。
何でだろう・・・何故か涙目のパパ。

私独自で言わせて貰えば・・・
感情的なゴリラちゃん♪
何故か目頭を押さえております。

少し遅くなるかもしれませんが
メールさせて頂きます。

コメントありがとうです。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
ひなママちゃんへ♪

(ノ∀≦。)ノ待っておりました。
コメントも控えておりました。
苦しい日々でした(* >ω<)=3プー
毎日更新してないかと不安の日々で・・・。
でも真面目に。

コメントありがとうです♪


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
コメントくれた方へ♪

ありがとうございます。
またご訪問頂けると嬉しいです♪

[ 2006/12/21 00:18 ] おぃちママ [ 編集 ]
りえちゃんへ♪
(゚Α゚|||)すみません。りえちゃんへのコメントのお返事づれてしまいました(T∇T;)

この服確かピンクもあった気がする♪
何故かイメージでブル~を選んでしまいました。
ピンクだったら・・・ウルトラシュワッチにはならなかったかも。(>▽<;;

ちゃぴふ~ちゃんパーカーで固まる姿を観てみたいです♪
きっとそれも可愛いはずだよ~
おぃちボケボケしてて嫌なのかよくわかりません。

いつもblog見てるよ~
またコメント残します♪
ありがとうです♡


[ 2006/12/22 00:48 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


