スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キラキラ~☆ 

綺麗ですな~

日本の滝って感じで和みます

夜に撮影したので光が癒しと変わります

外食と言えば『お寿司』の我が家。
高級店かと思いきや・・・
・・・しかし 只の回転寿司です(>▽<;;

グルングルン回ってましたわ(* >ω<)=3プー

回転寿司も夢があって好きです。

貧乏な私は貧乏なりの格好にお寿司を獲物の目で見ていたそうな・・・。

さぞ・・・険しい目付きだったろうに。

本日も食べ過ぎた私・・・(゚Α゚|||)


こちらもキラキラ。

光?
光が流れてます

只・・・何を撮ったのか記憶にないのが恐ろしい( ゚∀゚)`;:゙;`
スポンサーサイト
[ 2006/12/21 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
我が家もお寿司と言えば、ぐるんぐるんのお寿司ぃ♪
しかも、かっ○寿司のサラダ軍艦が大好きでそればっか食べるのだ♪
分かる???


良かったぁ♪暑いメッセ、伝わって!!文面だけだと、どうも感情が、
伝わっているのか心配で②・・・(・´з`・)

パパン、何故に感激???でも、嬉しいわぁ♡(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
ママン、待ってますぞ♪必ずメールっ子+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ゆっくり、お暇なときにでもメールっ子しておくんなまし(♥'ω'♥)
ゅみは、いつでもOKなのだぁ♪♪♪

ちょっと、今日の日記見に来て!!すこし、( *´艸)( 艸`*)ププッっとなる話題だわよ(爆)
[ 2006/12/21 08:33 ] ゅみ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 00:44 ] [ 編集 ]
ゅみちゃんへ♪

解るよぉ~。か○○寿司♪
パパが本当に寿司が大好きなんですよ・・・
外食=寿司。

メールするね♪
なんだかんだと忙しく時間が・・・ナンチャラ・・・
と言ってますが私のやる事が究極に遅い(T∇T;)
後日メールさせてもらうね♪

観ましたよ~。
パパちゃん素敵♪
でもあそこなら絶対忘れないし絶対見つからないから安全ではあるよねぇ(笑
我が家も夢を購入せねば。

コメントありがとうです。
[ 2006/12/22 04:14 ] おぃちママ [ 編集 ]
管理人へのコメントありがとうです。

お褒めの言葉をありがとうございます。

後日HPの方へ伺わせて頂きます。

おぃちママ
[ 2006/12/22 04:17 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


