 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラグーナオフ会① 

今回もお外でオフオフ写真♪
パチパチして参りました~


まめぞうくん



まめぞうくんその2


まめぞうくん・・・なんて愛嬌のある仔なの!!
素敵すぎるd(・ωv*)иё★



こつぶちゃん


こつぶちゃん元気一杯の女の仔♪

アップのこつぶちゃん♪


健康っこ~・・・こつぶちゃん
めちゃカワ!!



leafくん


leafくんも愛嬌抜群(。-∀-)ニヒ♪
笑顔笑顔常に笑顔


涙目おぃち・・・(* >ω<)=3プー

何故か涙目・・・おぃちっこ。
ウルウルし過ぎです(* >ω<)=3プー


とろろくん


お顔がめちゃめちゃ可愛かった~とろろくん。
パパ&ママさんと沢山お話できて嬉しかったです(。・ω・)ノ


オフ②へ(ノ´ω`)ノgo~


[ 2006/11/01 01:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんわ~。いさなさんのHPから飛んできました。先日ラグーナではお世話になりました。写真、どれもすっごく綺麗に取れてますね♪♪♪思わず見とれちゃいました。旦那は、『アングルも良い~!』と感心しております。とろろの写真も可愛く取って下さってありがとうございます。おぃちちゃん、写真も実物も、とーっても CUTE v-10ですね。又、どこかでお会いできると嬉しいです。では。
[ 2006/11/02 22:22 ] とろろ母 [ 編集 ]
こんばんわv-238いさなさんに教えていただいてやってきました。
先日はラグーナオフでありがとございました。
leafの写真がとてもきれいにかわいく撮れていたのでいただいてもいいでしょうか??

またお会いする日がありましたらよろしくお願いしますe-463
[ 2006/11/02 22:48 ] leafmama [ 編集 ]
とろろ母さんこんばんは♪
オフの時色々お話できて嬉しかったよ~v-238
とろろくんの可愛いお写真撮らせてくれてこちらこそありがとうです。優しそう~な(*´艸`*)旦那様にもよろしくお伝え下さいv-354
おぃちが無愛想で・・・人形みたいで・・・すみません(T∇T;)
また一緒に遊びましょうねぇv-315
[ 2006/11/03 22:07 ] おぃちママ [ 編集 ]
leafmamaさんこんばんは。
先程blog拝見させてもらいました。ビックリです。同じアセラさんだったのねi-233おぃちのお家の方へリンクさせてもらいましたi-6
高速でオフでお疲れ様でした。また遊べるといいなぁ~i-176leafくんとボケボケおぃち仲良くできるといいな(*´艸`*)
また遊べる日を楽しみにしていますi-100
[ 2006/11/03 22:22 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


