スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美&癒 

髪の毛を触られるのって気持ち良い。
嫌がる方も中にはいますが私にとって究極のツボ。

それに加え美容院で癒しの曲が流れていた~♪

何だか催眠術にでもかかったかのように
『もうどんな髪型でも良いので・・・』
と恐ろしい事を一瞬考えてしまった(゚Α゚|||)
美容院いて
ひたすら私の髪の毛を優しく癒してあげて下さいな~・・・


『温度は熱くありませんか?』
癒しの椅子
返事する時には口が開きっぱ
「はい」ではなく「ぁ・・・ぃ」・・・と微妙な日本語。

シャンプ~はアワアワ~と一緒に安らぐ香が~♪
そして適度な力加減で頭皮をマッサ~ジ
リンス時には頭が浮かぶ程のお湯
これが何故か気持ち良い♪

その後 美容師さんならではの『あのマッサ~ジ』。
首は力が抜けカクカク・・・
髪は濡れてる状態で
口と目は半開き


・・・さぞ怖いだろう



帰宅時には気持ちよさに大満足していた
美から癒しへと目的を完全に勘違いをしてる私でした


本当にどっちゃでも良い写真だが
意味の無い私だけの写真(T∇T;)
誰も私を撮れないので撮ってみた
しかも髪を切る前の状態で撮影したので
本当に意味が無い写真に拍車をかけている

美容院内の撮影記念。
ひとりぼっちで( ゚∀゚)`;:゙;
スポンサーサイト
[ 2006/12/22 04:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
いつも、美容院に行くとき『デジカメ持って行こう♪』と思うのだが、
忘れてボラッチ(担当者)に逢いに行ってしまう・・・(・´з`・)
そして毎回ボラッチに『デジカメ忘れたぁ・・・』と、報告して
『いつもぢゃないですか!!』と鼻で笑われる・・・○j乙
次こそは、持って行ってボラッチを激写するもん♪

美容院のマッサージって何故にあんなに気持ちが良いのだ???
ゅみも髪の毛触られるの大好き♡美容院のシャンプーのにおいもたまりゃん♪

日記、見た!?おかしいよね???一人で毎日ルンルンしながら、
トイレを眺めるパパなのだぁ・・・アセアセ
[ 2006/12/22 06:13 ] ゅみ [ 編集 ]
美容室、こちらに来てからあんまり行ってないなぁ。。
たぶん大阪のほうが安いから・・・アンドいい感じだから・・・(泣)
かといって年末や盆に行くのもめんどくさくなるんで
こないだ自分で切った&染めたヒト。。。(大汗)

美容室でマッサージ、なんであんな気持ちいいんだろうね。
いっそパーマ温め中に整体とかやってほすぅぃ~v-75
[ 2006/12/22 09:59 ] タマさん [ 編集 ]
 美容室はリラックスできますよね~♪
この前頑張ってエクステなんて物をつけてみたら3時間くらいかかって・・・疲れたです。。
しかも自分の髪の毛でないので絡まって・・絡まってすぐ外してしまいました・・(涙)

 自分自身の記念撮影!?スゴイ!!!
[ 2006/12/22 22:49 ] プチトマトママ [ 編集 ]
ゅみちゃんへ♪

小心者なのに勇気を出して撮影許可だして頂いたのにポスターみたいな・・・(>▽<;; アセアセ
デジデジ必ず忘れずにね~。

美容院おぃちママも大好き♪
というかマッサージが超好きです。
3度の飯よしもマッサージ♪( ゚∀゚)`;:゙;`;:

美容院でマッサージが気持ちよくないと
切った気がしませんので(゚Α゚|||)
コワイワ・・・

メールごめんよぉ~
近々致します。
コメントありがとうです♪


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
タマちゃんへ♪

真面目にですか?自分で?
凄いですよ!!
おぃちママは絶対不器用すぎて無理ですぞ。

大阪って安いのかぁ~。
勉強になったわ♪

パーマの間に整体ってマジで笑ってしまった
想像してごらんよ~。
素敵よ・・・( ゚∀゚)`;:゙;`;:`;`;
何でそんな想像ができるの?(笑
笑わせてもらったわぁマジで。

コメントありがとうね♪タマちゃん♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
プチトマトちゃんへ♪

エクステって同じく苦手ですよ~。
絡まるよねぇ・・・同じくです。
最初だけいいかも。
一度きりのエクステだったですよ(*・д・)(・д・`*)ネー
短いのだったら良かったかも・・・。


意味の無い自分の写真って・・・どうよ!!
素敵でしょ(T∇T;)
是非プチトマトちゃんもやってごらんよ。
ちょっと空しくなるから・・・(( ̄_|コソ

コメントありがとうです♪


おぃちママより。
[ 2006/12/23 01:53 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


