スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

両親へ 

聖なる日にウェディングセレクトショップ
おぃちって幸せ♪
おぃちは綺麗な定員のお姉さんにずっとなでなで♪なでなで♪
ありがとうございました♪
おぃち・・・本当に幸せ者です♪
人気急上昇のおぃちを横目で見ていたパパ(T∇T;)

店内キラキラティアラとドレスで圧倒
ティアラ達♪
12月24日
よしくん♡さぷちゃんの結婚記念日(父と母)


両親へ
新作ウェディングドレス♪
『おめでとうございます・・・♡』


私は父とあまり話しをしようとしません。
母には私の事情や気持ちなど打ち明けようとしません。
その事で幾度も心配させた記憶があります。

それは只・・・
私が凄く照れ屋?口下手なだけだから(>▽<;;アシェアシェ・・・

不器用な娘ですみません(* >ω<)=3プー
私は元気です


修正しまくりのウェディングドレス

本来ならばコチラのみの
ウェディングドレスの写真を母へ(-ω-;)lllll

の予定だったが
失敗し捲りで・・・素敵(T∇T;)
撮影失敗(T∇T;)
再チャレおぃちと友に行こう♪
スポンサーサイト
[ 2006/12/24 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
んまぁぁ!!よしくん&さぶちゃクリスマスにご結婚
だなんてなんてロマンスv-10
とてもン十年後にサブちゃんパーマだとは思うまい。。
クリスマスは二重の喜びなのね~ステキ☆

おぃち家&さぶちゃ夫婦にもよいメリークリスマスを♪
[ 2006/12/24 14:27 ] タマさん [ 編集 ]
おぃちママさん、はじめまして。
8ヶ月前から隠れファンしてます(爆)
プウままんちでもお見かけしてました。
後次男(高2)がずっとサロンでバイトしてます。
うちのりんもコロコロさせるの。
で・・一番オチビの小豆(2歳)がおぃちちゃんと同じくらいの大きさ・・・
今日まで我慢してましたがクリスマスに浮かれてカキコしちゃいました。
おぃちママ、パパさん、おぃちちゃん、メリークリスマス!!
[ 2006/12/24 18:56 ] いくよ [ 編集 ]
おぃちママ&パパ&おぃちぃ~、メリークリスマスe-489
楽しいイヴを過ごしているかな~e-3

よしくん&さぶちゃん、イヴが結婚記念日なんてステキe-266
ドレスの写真でウン10年前の自分を思い出しちゃったe-282

遊びに来てくれてありがとうねっe-420
これからもヨロシクネe-442
[ 2006/12/24 22:18 ] まゅ [ 編集 ]
タマちゃんへ♪

んまぁ~って・笑
パンチになるとは思わなかったと思うが・・・
しかも娘にサブちゃんとも呼ばれると思ってなかったと思うが(T∇T;)

タマちゃん家も良いクリスマスを♪

ぁ・・・コウさんにもよろしくです。
コメントありがとうです♪


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
いくよちゃんへ♪

暖かいお言葉ありがとうです♪
とても嬉しいです。

小豆ちゃんとは丁度一年位おぃちと離れてるのかな?
また伺いにおぃちママもお邪魔させてもらいます。

( ̄∇ ̄;)何故我慢・・・???
コメントしにくいオ~ラがあるのか?笑
いつでも気軽にコメントしてくださいませ♪

いくよさんも良いクリスマスを♪
ありがとうです♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
まゅっちへ♪

ぅぷ・・・結構ウェディングドレスって見れないからねぇ。なんか緊張しましたわ♪ドレスに囲まれて。

クリスマスは・・・
(*´艸`*)
今日のBlogにて。

また遊びいくねぇ~。
コメントありがとうです♪


おぃちママ
[ 2006/12/25 02:27 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


