スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこん・・・。 

かなりブレってます・・・
でもこのアホっ面がおぃちらしく素敵( ̄∇ ̄;)
困り顔&おでこにちょこん・・・
おでこにちょこんとクリ~ム付いてますが
本人全く気が付いてません。



パパとママがあまり見つめるので
いつもだが・・・気が付いてないのが素敵です(゚Α゚|||)
不思議顔・・・
逆にいつもどうやってそこにつくのかママはもっと不思議です

ロウソクでキラキラが増してます♪
クリスマスケ~キ♪
みなさんも良いクリスマスを~♪


おぃち家の
(*´艸`*)
クリスマス会



おぃちのクリスマス記念ドアップ
少々・・・乙女ちっく♪
(。・ω・)ノ
スポンサーサイト
[ 2006/12/25 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おいっちぃちゃん&パパママメリークリスマスv-274
ご家族でパーティー素敵ですねv-238
おいっちぃちゃんの顔( ´艸`)ムププ全然きずかないんやねぇ(笑
ちゃんとおいっちぃちゃんはドレスアップして
うちなんて裸族でしたぁ~v-40

今日が本番ですので良いクリスマスをv-218
[ 2006/12/25 04:57 ] anmomama [ 編集 ]
ママン&パパン&おぃち~!!!!
*<|艸・ω・*|...。oо○☆Merry X'mas☆○оo。...|*・ω・艸|>*♪
素敵なイヴを過ごしたのね♡おぃちのお間抜けSHOT・・・
大爆笑だったわよ・・・ガハハハハハッ♪

我が家のケーキも半端なく大きいものを買ってしまった・・・アセアセ

ママン、パパによろちく(*・ω・)*_ _)ペコリ言っておいたなり!!
パパ、かなり喜んでおって・・・『うれちぃ・・・ポッ♥』っとなっておった!!
ありがとうでち♪

しかし・・・おぃち。。。素敵なドレスがぁ~~~(・´з`・)
でも、そんなおぃち家大好きです♥♡♥♡♥♡♥
改めて、ママン&パパン&おぃちよ・・・これからも、
よろしゅう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[ 2006/12/25 07:52 ] ゅみ [ 編集 ]
クリスマスケーキをお土産で買ってきてくれる
おぃちパパさん素敵♪
おぃちちゃんお顔にクリーム付いてて気が付かなかったのね、残念。
ちゃぴふーだったら大騒ぎして何としてでも食べようとするでしょう‥
クッキーさんのワンピ可愛いですね。
おぃちちゃん似合ってるよ~。
この間の家にもやっと届きました。
くまくまウェイトレス?
早速着せてカフェに行って来ました♪
やつぱり可愛い~。
年末にUPあるらしいけどどうしよう‥
見たら欲しくなっちゃうよね~?!

引き続き素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆
[ 2006/12/25 11:51 ] りえ [ 編集 ]
anmomamaちゃんへ

anmomamaちゃんこんばんは。
クリスマスってあ!!っていう間ですねぇ。
んでもってもう後少しで今年終わってしまうΣ(゚Д゚ノ)ノ

そう気が付かない・・・というか
クリ~ムが何処かにあると認識はあるようですが
違う所探し捲ってる犬です(゚Α゚|||)

一応赤系の服を♪

楽しいクリスマス過ごしたかなぁ?
ぅぷ♪
またコッチョリ拝見しにいきます♪
コメントありがとうです♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
ゅみちゃんへ♪

間抜けでしょ~(T∇T;)
アホ可愛い♪でしょやっぱ。

大きなケ~キの方が良いですぞ♪
一杯お腹一杯食べれるから・・・(それだけか)

パパさんこれからも楽しく拝見させてもらいますね♪

この服は~
去年の今頃のおぃちのお家を見ると
きっと着てるはず( ̄∇ ̄;)
結構おぃちって黒系が似合う事を知りました。

こちらこそこれからもゅみちゃんよろしくです♪
コメントありがとうです♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
りえちゃんへ♪

こんばんはりえちゃん。
この前はコメント飛んでしまってすみません( ノД`)
自分でビックリ致しました・・・

パパはきっとお祝いしたかったのかな?笑
ケ~キよりもビックなお肉に驚きました。
25cmほどのもも肉ちゃんΣ(゚Д゚ノ)ノ
ガツっと頂きました。

お洋服みたよ~♪
blogちゃんと見ておりますよ♪
このおぃちが着てる服は去年のだよ~( ̄∇ ̄;)ノ
クリスマスっぽかったので。

くまさんの可愛い~ね(*´艸`*)
お揃いなんて羨ましいなぁ~♪
年末にあるの?
ん・・・ん・・・
どうしようかなぁ。

cookiさんのお洋服
悩むシーズンでもあります。
りえちゃん買いそう(*´艸`*)

コメントありがとうね~。
また伺い行きます。
[ 2006/12/26 01:57 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


