スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアル 

もうクリスマス終了しましたね

クリスマスの締めとして本日
この仔をおぃちと一緒にペロリン致しました♪
ゆきだるまシュ~
ケ~キ屋さんで並んでいたので・・( ̄∇ ̄;)
とまた意味不な理由で購入


リアルな文章だが
おぃちにはゆきだるまシュ~ちゃんのお手手を。
イヤらしいお顔(*´艸`*)
(昨日のイヤらしいおぃち顔写真
先程気が付きましたがこの時もクリ~ムついてますね(笑)

私は胴体を・・・汗


「カプっ♪」と・・・


もっと勢い良かったはず。


「ガブっ!!」と(゚Α゚|||)
スポンサーサイト

[ 2006/12/26 01:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ゆきだるまんがぁ!!!!食べられたぁぁぁぁ(爆)
おぃち、美味かったかい!?お手手♪フワフワだったろうに・・・♪
ママンは・・・胴なのね。。。ガブッ!!!っと(*≧m≦*)ププッ
楽しいわぁ♪おぃちの表情には、毎回感動だわよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
[ 2006/12/26 06:17 ] ゅみ [ 編集 ]
わぁ~可愛いシュークリーム!!!
食べたら味はおなじだけど(笑)見た目って大事ですよねん。

 昨日は素敵なパーティになりましたね♪
クリームがついたおぃちちゃんの顔が可愛すぎてたまりません!!!

 
[ 2006/12/26 11:54 ] プチトマトママ [ 編集 ]
こちらにコメント残して良いものかと悩みましたが…
意にそぐわなければ消しちゃって下さいませ

コピペにて失礼します。
大変大変ご無沙汰しております
ぼちぼち復活しますので、ご挨拶に伺いました。
改めてゆっくり拝見しに参ります
取り急ぎ報告でした♪

※おぃちちゃん、いつ見てもラブリーですね
ママ&パパのご自慢の愛娘♪愛情たっぷり注がれてるのが伝わってきます!
[ 2006/12/26 17:40 ] ちゅき [ 編集 ]
ゅみちゃんへ♪

お手手は本当に小さなポッキ~みたいな感じですよ。
あ!!っという間に食べちゃいました。
おぃちも・・・私も・・・。

ん~昔のデジカメの方が上手く撮れていたような気がして仕方がない(>▽<;; 。・・・変な表情。


ぁ!!メール確認いたしました~♪
ありがとうねぇ♪
&コメントもありがとうです♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。
プチトマトちゃんへ♪

こんばんは♪

一杯並んでいたの。この仔達が(*´艸`*)
並んでるの観ると可愛くてつい手が・・・。
そして食べる時は「ごめんねぇ美味しいよぉ~」
ってちょっと変な人に・・・。

クリ~ムアホ面おぃちっぺ・・・
鼻に付けるのは理解できるが
どうしておでこ?。
( ̄_ ̄|||)

コメントありがとうです♪
いつもblogコッソリ拝見してます。スミマセン
今度はゆっくり伺います♪
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。


ちゅきっちへ♪

こんばんは♪
ビックリしましたよ~(>▽<;;
一瞬何か解らなかった・・・天然です・・・

みんな元気そうで良かったです♪

無理しないようにゆっくりペースで
更新楽しみにしています♪


おぃちママ

[ 2006/12/27 01:43 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


