 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナログ人間 

あんなに大騒ぎされていたプレステ3
入手できるのは早くても来年だろうと言われていたはず。
パパはルンルン♪で購入してきたので驚いたプレステ3+おぃちの素通り・・・
Wiiが人気上昇中だからかなぁ?
今では簡単に入手できるのようになったのね♪
良かったね~パパ♪

パパもこんな時には焦って開ける
まるでおぃちの服が届いた時のママのように


2人で騒いでるのでおぃちも大はしゃぎ♪
プレステ空箱の回りグルグル~
しっぽまでフリフリして・・・
何故喜んでるのか解ってないのがアホ犬っぽい(>▽<;;


人間は気持ちが高ぶると余計な物を平気で買う
これは・・・
プレゼントだそうです

・・・が
しかし何故これ?
買い物下手で料理下手の私
見透かされておる


しかもパパしてはならぬ失敗を犯した
「あのさぁ60GBと20GB何が違うの?」
「解らん・・・」
はぁ?
違いを解ってから購入して欲しい(T∇T;)


2人ともアナログ人間
何がどう違うのか
我が家に60GBが必要だったのかさえも解らない
無知過ぎて怖い(゚Α゚|||)

[ 2006/12/29 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


