スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暗示 

最近はパパが忙しく一人で夕飯が多い
おぃちはコタツの下からでてこない
顔を伺うと目が半開きで
起きてるのか?起きてないのか?
全く気力の無い犬

年末は皆さん忙しいと聞くと寂しく感じる
更に寒さが加わり寂しさを増す(T∇T;)

私一人でゲ~ムやってますが・・・何か?

しかも貧乏食の代表「卵ご飯」を一人で食べた
THE 日本食・・・
でも凄く美味いんですよ

炊きたてのご飯を蒸らし
その上から卵を優しく割る
卵の隣に気持ち鰹節を飾る
極上の醤油をひとまわし
醤油とご飯の香が食欲をそそる

こんな風に文字にすると貧乏食も
ちょっと豪勢に感じるわ(*´艸`*)

こんな風に・・・
寂しさを和らげる
暗示賭け♪
(゚Α゚|||)ヒュ~・・・
スポンサーサイト

[ 2006/12/30 01:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
卵かけご飯いいやんv-218
全卵いれるんですかぁ~v-236
私は「白身」がだめなんで「黄身」だけ入れて
食べるんですぅv-238
濃厚でこれまた旨いv-237
な~んか「卵かけご飯」食べたくなりました~v-10
[ 2006/12/30 06:22 ] anmomama [ 編集 ]
風邪は大丈夫ですか?!
年末だしもうすぐお正月だし寝てもいられないかな‥
無理しないで下さいね。

この写真を見ていると不思議と食べたくなってきます~。
おぃちママさんの写真が上手なの、食べたくさせる写真だわ(^^)

そうそうmamacocoさん追加が出たので頼めました♪
お友達にプレゼントの分も頼んじゃった(*^^)
野菜のタイムサービス頑張ってきたよ~!
産直野菜はいつも半額でGetしてます(笑)
[ 2006/12/30 14:22 ] りえ [ 編集 ]
常連になりつつあるいくよでしゅ。
私もここのところ一人食。
ダンナを追い出し早1年。長男大学でマンション住まい。
長女も同じく一人住まい。
次男は美容室バイトにて帰宅が24時・・・
仕事から帰り5チィのご飯作って自分は・・・
私は玉子かけご飯より目玉焼きをご飯に乗せて醤油をたらしその上にマヨネーズ派。ご飯と目玉焼きの間にキャベツの千切りなんか入れたら立派な目玉焼き丼。
仕事も今日でやっと御用納め。3日間だけどワンコと彼氏の機嫌取らなきゃ:爆
今年は年末に勇気だして(笑)おぃちママと話せて幸せっ。
来年もおっかけしますので(爆)よ・ろ・し・く。
[ 2006/12/30 18:16 ] いくよ [ 編集 ]
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

っつうか、いつも読み逃げしてるのだぁ(;^_^A
m(・ω・`m)ゴメンチャ  

今年一年おぃちママは悲しいこと楽しいこと色々あったけど、それを乗り越えてがんっばったよね!

その持ち前の明るさで来年も、おぃちちゃんの姿見せてね~(#^▽^#)

相変わらず、おさぼりブログな私ですが、来年もよろしくね(#^▽^#)

えっとぉ。。。ここのコメント。。。老眼の私にはキツイもんがあるがにゃ(;^_^A
[ 2006/12/31 20:16 ] たけちゃんママ [ 編集 ]
こんばんは(*′艸`*)
ちえです。

今年も大FANなおぃちちゃんの姿に
癒されっぱなしでした(●´ェ`●)
(あとおぃちママさんの魅力ある日記に!!)

おぃちちゃん!!
来年も私の癒し&パワーになってください!!
[ 2006/12/31 21:23 ] ちえ [ 編集 ]
anmomamaちゃんへ♪

あけおめです♪

白身が駄目とは・・・ん~味覚も人それぞれ?
おぃちママは卵白だけでもいけるわよ(>▽<;;
濃厚~な卵かけ今度チャレンジしてみまっす♪
美味しそう~(*´艸`*)

今年もよろしくです♪
コメントありがとうです(*゜▽゜ノノ゛パチパチ☆


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

りえちゃんへ♪

あけおめです♡

この写真・・・実は斜めってます(>▽<;;
今年も食べ物系のなんじゃこれ?って写真が多いかと思いますが・・・
よろしくお願いします♪

生理前だと風邪ひきやすくならない?
私だけかなぁ?
(゚Α゚|||)

mamacocoさんって結構お値段がリーズナブルだよねぇ。
しかも可愛いし♪
うんうん(*´艸`*)お友達さぞ喜ぶでしょう♪
りえちゃん優しいなぁ~♡

しっかり主婦魂燃やしてるのね
おぃちママはたまに燃え尽きたりします・・・
そして外食になって結局計算すると
食費が逆に高くついてたり(T∇T;)ァハ

今年もよろしくお願いします♪
コメントありがとうです♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

いくよちゃんへ♪

あけましておめでとう~♡
丼丼・・・♪
いいねぇ~。
主婦の見方ですな丼物って。
ちょっと手抜きでも手抜きに見えなかったり。
洗い物も楽だしねぇ~(*´艸`*)

3日間はどうだったかな?
いくよさんもゆっくり休めたかな?
おぃちママはいくよさんの事パワフルだと思いますよ~少しそのパワ~を分けていただきたいわ♪

新しくお友達が増えておぃちママ超嬉しかった(T∇T;)
観ててくれた人に声かけてもらえると本当に感謝感激します♪
今年もよろしくお願いします

コメントありがとうです。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

たけちゃんママへ♪

あけましておめでとうです♡

Σ(゚Д゚ノ)ノ観ててくれたのね♪ありがとう。

あ~でもおぃちママもいつも読み逃げしてます( ̄_ ̄|||) ゴメンチャイ

え~(T∇T;)おぃちママ根暗よ♡

ヒッソリしてるわよ・・・

猫背よ・・・←知らん


たけちゃんママのBLOGはペースたもってるよ~!!

おぃちのお家かなりロウペースで

何処行ってしまった状態ですが(>▽<;;

まったり更新します♪



今年もよろしくお願いします

コメントありがとうです♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

ちえちゃんへ♪

あけましておめでとうです♡

暖かいコメントありがとう。

風邪はよくなったかな?
崩してないと良いのですが・・・。
お洋服屋さんもちゃっかりチェックしました(*´艸`*)
色とかチョイスできるし可愛いお店だね♡

おぃちのお家・・・ゆっくりペースですが
また観てくれると嬉しいです♪


今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうです♪


おぃちママ
[ 2007/01/02 10:47 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


