スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タ~ラリ~ンタラリ~ン 

12月31日から1月1日に日付が変わる頃
ゲ~ムに怖い程真剣になり過ぎ
2007年になってた事に気が付かず
1月1日が知らない内に過ぎ本日に至る
その間 おぃちはこたつの中でひたすら眠る
(ボケボケ生活していたはず)

ダラ~ンダラン!!
ダランダランを通り越しタ~ラリ~ンタラリ~ン・・・
なんてスタ~トなんでしょう(゚Α゚|||)

あえて正月らしい事をしたと言えば
そばを茹でダラダラ食いをした位
自分でも恐ろしいわ・・・(T∇T;)

この地点で私の2007年度の抱負は
考える事無く必然と決まったはず。
ボケおぃち(>▽<;;
生活を見直し規則正しい生活をする事。
しっかりした生活を送り
健全な精神と身体を保つ事。
人として当たり前の事すぎて・・・目が点でしょうが(>▽<;;

が・・・頑張ります♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

改めまして

皆様 今年もよろしくお願い致します。

おぃちパパ・おぃち・おぃちママより
スポンサーサイト

[ 2007/01/02 12:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
パパン&ママン&おぃちぃ♪
明けましたぁ♪今年も、どうぞ我が家をよろちく(*・ω・)*_ _)ペコリでし♪
今年は、ひっそりおぃち家に逢えるのを
楽しみにしておるぞぇღ
我が家もターリラリラーンな日々を・・・
危険です。。。ボケボケ星人になりそうだわっ(爆)
[ 2007/01/02 12:22 ] ゅみ [ 編集 ]
ゅみちゃんへ♪

明けましたねぇ(*゜▽゜ノノ゛パチパチ☆
遅いって?(笑

こちらこそ
今年もよろしくです♪

今年逢えるかなぁ?
私・・・緊張しまくりで変な人になってしまうでしょうきっと。
不自然な動きとかするでしょうに。
そんな私で大丈夫かしら?(>▽<;;

危険(*´艸`*)
おぃち家と良い勝負ね・・・
言葉で表現が難しい程
ダラ・・・タラリ~ナ~しております

そのボケボケがずっと続かない事を
祈ってるよ(* >ω<)=3お互い♪

コメントありがとうです♥
[ 2007/01/02 13:27 ] おぃちママ [ 編集 ]
あけましておめでとうです!
今年もどうぞよろしくお願いします。
おぃちちゃんとおぃちママさんの暮らしがのぞけるので(ストーカーっぽいですが)、毎回楽しみに読んでます。
今年もひっそりとのぞかせていただきます。
[ 2007/01/03 00:55 ] はっちい [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
2006年は憧れのおいちちゃん、ママさんと少しですが
コメ交換できるようになり、とっても嬉しかったです♪
オフ会のレスもうれしかったです( ´艸`)
でも、おいちままさんはスマートだし、きれいだし~。
私の悩みとは全然ちがうわ~
ことしも、ぼちぼちお邪魔させていただきますね
よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2007/01/03 16:44 ] ち~’sまむ [ 編集 ]
はっちいちゃんへ♪

あけおめです♪
こちらこそよろしくです~(*´艸`*)
ひっそり大歓迎ですよ~♪
暇な時にでもこっちょりと観てください♪
はっちいさん今年も応援しております♥
ぇ?ストーカー?
それは・・・私(* >ω<)=3プー

コメントありがとうです♥

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

ち~’sまむちゃんへ♪

わぁ~あけおめです♥
今年もよろしくお願いします
こっちょり観てる人ですが・・・(T∇T;)

ええええ・・・こちらこそコメント頂いてお友達になれたこと・・・とても光栄です
逆にお声かけて頂いた事とても感謝しています♪

初めて会う方はもぉ~凄く
人見知りは激しいというか・・・
緊張しまくりで(T∇T;)
カチコチで恥ずかしい位です

想像ですが
ち~’sまむさんと近くなら
きっと緊張しまくりで近所をウロウロしてる人だろう・・・結局怪しい人(* >ω<)=3プー

私は好きですよ^^
ち~’sまむさんの事。
とても素直でしゃべりやすそうだけどなぁ^^

去年はお声かけて頂いてとても嬉しかったです。
今年もすっとこどっこい更新(意味不)ですがよろしくお願いします

コメントありがとうです♪


おぃちママ
[ 2007/01/03 22:18 ] おぃちママ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年は毎日おぃちちゃの姿を見て癒やされてました。
今年も素敵なお写真たくさん見せてね。
パパさんと、おぃちちゃの暖か~いエピソードも楽しみにしてます。
ママちゃは健康で元気に過ごせますように。
あと、もう少しお肉を付けるように(笑)
では、今年もよろしくです。
[ 2007/01/04 16:15 ] SUZU [ 編集 ]
あけおめでち~☆

今年もおぃち家の
ほんわかあったかエピソードを
楽しみにしているので
どうぞよろしくです♪♪

お正月~
うちはもっと凄いぞ!←ヘンな対抗意識・笑

だって誰もカウントダウンの瞬間
起きてなかったんだもの~
だからといって初日の出も見れず
起きたのがお昼すぎ!
そんな訳で
うちの目標は
「早起きは三文の徳」
です・大汗~

[ 2007/01/05 21:33 ] もみじ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


