 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラグーナオフ会② 

男気溢れてます

男の哀愁


素敵ヨ(*/∇\*)


珍しく・・・おぃち

うにくん&おぃち


うにくんのところへご挨拶・・・トコトコ・・・



ハイお手でちねぇ~♪
右手


左でちねぇ~♪
左手っと・・・


ん(。・ω・)ノ?
(。・ω・)ん?


・・・
パックリ・・・(T∇T;)ステキ♪


(>▽<;; アセアセ


コナンくん


ポケ~・・・たまにはこんな事もあるさぁ(。-∀-)ニヒ♪



陽気なまめぞうくん♪

やはり・・・まめぞうくん♪


帰り際こんなすご技みせてくれて
ありがとう~(ノ´ω`)ノヤポ~



おぃちパパ・・・ゆうすけくんのこと触り過ぎ~(>▽<;; アセアセ

パパからゆうすけくんへ・・・愛のマッサージ


気持ち良いかい?

その③へ

[ 2006/11/01 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
りんりんのガウガウ激写だ。(笑)
パパさんになでなでされているゆうすけ、気持ち良さそうですね~。^^
いっぱい写真嬉しいです。
もらって帰りますねv-238
[ 2006/11/02 21:33 ] いさな [ 編集 ]
いさなさんこんばんは。
りんりんでも怒るわよ!!の瞬間でも・・・可愛いですわ(*´艸`*)
パパ触りすぎくらいなでなで・・・。
「ゆうすけ~気持ちい~よ~」ってパパが言ってました(T∇T;)汗汗・・・

また一緒に遊びましょうねぇv-22
[ 2006/11/03 22:00 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


