スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沼からの脱出 

カルシウム補給として
シャークを数cm


鋭い目付きで狭い部屋を確認中
Σ(゚Д゚ノ)ノ怖・・・
怖顔のおぃちもたまには・笑


お洋服はおぃちの宝箱と一緒にciaoっちからプレゼントして頂いた物♪
大事に着させて頂いておりますヾ(・∀・`o)ノ))
本当にありがとう♪

いつまでも正月気分の私
あ~そろそろ重い腰を上げ
活動し始めなければ色々と・・・
カミカミ・・・ガミガミ・・・
おぃちの爪が物語ってます


ダ~ラダラ生活の沼から
序々に這い上がるべし( ノД`)
スポンサーサイト

[ 2007/01/05 11:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プチぉ久(爆)
シャーク・・・美味そうだねぇ♪

もうすぐ、おぃちの誕生日だわねぇ☆
ってことは、次の日林檎の誕生日だわღ

パパが、『おぃちママンの写真は・・・ウマイ!!!!』と、
感動しておったよ!!『おぃちの表情をうまく撮っておる!!』と・・・
[ 2007/01/06 08:53 ] ゅみ [ 編集 ]
おぃちちゃんの鋭い目つきも超キュート♪
シャークたべちゃうなんてすごい!!!

 爪切りは我が家もおさぼりしちゃってます・・。
[ 2007/01/07 23:27 ] プチトマトママ [ 編集 ]
ゅみちゃんへ♪

プチ・・・って( ゚∀゚)`;:゙
一週間程お話しないと凄い久しぶりに感じます(* >ω<)=3プー

あはヾ(・∀・`o)ノ))そうですよ~
誕生日覚えててくれたのね♪
ありがとうでち~・・・・・・
そっか一日違いだったよねぇ(*´艸`*)
あ~もう8日なのね
しかも2時半なのね(゚Α゚|||)
時間が過ぎるのが早すぎるわ!!


パパにありがとう♪とお伝え下さい。
非常に喜んでおったよ・・・と。

コメントありがとうです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o

プチトマトちゃんへ♪

カワ怖いでしょ(* >ω<)=3プー

このシャーク激高100g1900円・・・
そんなにその辺で売ってるのと変わらない気がするのですが・・・
特徴としては丈夫過ぎです(T∇T;)
シャークでカルシウムとるのって一日一cmとかで十分だそうで。

私の歯で1cmに噛み砕いてます(゚Α゚|||)

先日噛み砕けなく
ペンチでパパが割ってましたとさ。
歯が折れないと良いのですが・・・汗

爪切り過去に超失敗経験ありで
それからプロにお任せコース( ̄_ ̄|||)
プチトマトさんは自分でやってるんだぁ♪
偉いです~♡
一種のトラウマと化してます私。

コメントありがとうです♪
[ 2007/01/08 02:47 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


