スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎の男 

突然ですが
携帯番号をずっと変えてない
もう記憶にない人まで登録してあったり・・・

まだ若い頃コンパで出会ったと思われる男から
今だ電話が掛かってくる
私の中で男の顔も遊んだ記憶も無い程の人。

一度だけ携帯に出てあげた♪
「かけないようにしなさいな!!」
とマジ切れした
「ごめん・・・もう掛けないから・・・」
と耳にしたはずだが?

が・・・
本当に根性がある奴
もしくは掛けないと気がすまなくなったか。
ほとんど毎日かかってくる( ゚Д゚)ポカ~ン


私も私だ
番号拒否もしない
というか
毎日の習慣になり
何とも思わないに近い
( ゚∀゚)ノ
何年目を迎えただろうか
将来会うことの無い
謎の男からの電話


来年もこの時期になって
この話してそうな気がします(゚Α゚|||)
スポンサーサイト

[ 2007/01/08 03:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ガハハハハッ♪パパンは、ヤキモチやかないの???
我が家のパパンは、高校の時の唯一の男の先輩って
教えておるのにヤキモチやくんだよ!!『アニキ的存在だ!!』って、
言ってんのに・・・(怒)『一緒に逢いに行くか???』って聞くと
『いや・・・結構です!!』ときっぱり!!訳分からん(怒)

ゅみは、携帯をしょっちゅう変えていたからそういったことは、
無いのだぁ!!変え過ぎってくらい変えてたよ!!
今は、①年に①回かなぁ!!番号は、そのまま②年使ってますぞ!!

先月、変えたのだぁ♪メアドも番号も変わっておらんので、
また暇なときにメールおくれぇ♪(←何を?(* >ω<)=3プー)
[ 2007/01/08 07:19 ] ゅみ [ 編集 ]
あはヾ(・∀・`o)ノ))
パパさん心配するかもね。
でも先輩なんて羨ましいわ♪
そういう輪は大切にしたいよね(*´艸`*)
うちのパパちゃんはどうだろう
心配とかあまりしないよ
結構自由奔放主義なのかも・・・( ゚∀゚)`;
しかし私はもっと自由です・笑

ゅみちゃん携帯変えすぎ!!
でも女の子らしいわ♡
おぃちママって何でも良いというか
話せればよい・・・←冷めてる・・・

あのメールって携帯か~。
今気が付いた・・・( ノД`)
ほ~ぃ♪
何メールしよっかなぁ( ゚∀゚)`;:゙


コメントありがとうです♪
[ 2007/01/09 01:26 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


