 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲ~マ~根性 

正月ゲームのみしてました♪
と言っても過言でないはず・・・。

先日やっと終了。
龍が如く2
しかしプレステ3恐るべしです
パパがゲーム終了間際セーブしていたものすべて消えた(゚Α゚|||)

問い合わせたところ
そのような現象が見られていますが
解決法は見つかってない
との事です。

よくパパは私の後で嫌味のように変歌を歌う
「ママはゲーム大好きっこ♪~ゲームおったこ~♪・・・」
こっそりおぃち♡
ええ確かにこれ面白かったし♪
(龍が如く①もおもろかったよ♪)

だが本当はパパの方がゲームっこだろうと確信した
正しく言えば「ゲームっこの根性」とやらを観た

セーブが消えたら私ならば嫌になり
このゲームに二度と手をつけないだろう


2枚組みで結構時間を費やす
「龍が如く2」


パパは意地でスタートから始めた
ほとんど寝ずに3日後・・・
完璧な状態でクリア( ;゚Д゚)

私よりも先にクリアし
満足気だった
パパ・・・

[ 2007/01/09 01:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
このソフトのCM見た事ある?
私の大好きなクレイジーケンバンドの曲が使われてたんだよ~。
私はゲーム機持ってないのでほとんどしないんだけどDSライトは欲しいなぁと思ってます。
ゲームに熱中してたら、おぃちちゃヤキモチやかない?
[ 2007/01/09 09:32 ] SUZU [ 編集 ]
おぃちママぁ。。
明けましておめでとうです。今年”は”よろしくお願いいたします:笑
わかるぅ・・
私、胃潰瘍3個確認済みなんだけど、その1個目の原因・・・
子供が寝静まって隠れてテレビに毛布かけてドラクエ、1週間やり通したのが原因:爆
いまさらながら高2の♂がDS欲しがってる(今頃かよっ?)
[ 2007/01/09 19:30 ] いくよ [ 編集 ]
SUZUっちへ♪

きゃぁ~♡
あけましておめでとうでち~♪

クレイジーバンドきっとしょっちゅう流れるソフト・・・♪
DSはいいよねぇ。
うんうん。
一家に一台はと・・・思うです。

おぃちが相手してくれんとよ・・・( ノД`)
自分の世界がありすぎ♪

コメントありがとうです♪
[ 2007/01/09 23:05 ] おぃちママ [ 編集 ]
いくよちゃんへ♪

こちらこそよろしくです♪
( ゚Д゚)!!そうなん?
ゲームはある程度で・・・お願いします( ノД`)
心配だわ( ゚Д゚)!!

胃腸炎ってめっちゃ痛そうだね・・・
経験しないと解らない痛みだよねぇ
ストレス貯めないようにね♪

DSはやっぱあってもよいと・・・。
一家に一台♪
ソフトもお安いので( ゚∀゚)`;:゙;`;:`;`;

コメントありがとうです♪
[ 2007/01/09 23:08 ] おぃちママ [ 編集 ]
龍が如くだぁ☆
1の廉価版出てこないだクリアしたよ。。
とりあえず○ボタン連打しまくりで喧嘩
しまくっておりました。。。
面白いよね・・・なかなかお子さんには
オススメできないけど(笑)
ていうかプレステ3・・・ナゾのデータ消去。。。
プレステだから有り得るんだけど、タマさんも
セーブ消えたらやる気なくなるヒトです(汗)
[ 2007/01/11 08:55 ] タマさん [ 編集 ]
あ、、ていうかゲーム談義に夢中でした・・・。


あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いしまーーーっす☆
[ 2007/01/11 08:56 ] タマさん2 [ 編集 ]
タマちゃん♪

1の廉価版なんてあるんだねぇ~♪
あは♪
同じだぁ(T∇T;)素敵

確かにお子様には・・・
お勧めできないかも(゚Α゚|||)
血とか吹き出てるし・・・汗


だよねぇ~
同じくセーブ消えたら・・・やらない人です。
ある意味尊敬するわ・パパ・・・(゚Α゚|||)


また今年もよろしくお願いします♪

おぃちパパ・おぃち・ママより。
[ 2007/01/13 22:19 ] おぃちママ [ 編集 ]
おぃち~!!お誕生日、おめでとう♪
②歳だねぇ☆これからも、
パパンとママンと仲良く元気で、
スクスク成長してね♪毎回、おぃちのブログ楽しみに
しておるぢょ\(≧▽≦)丿
[ 2007/01/15 22:01 ] ゅみ [ 編集 ]
ママン&パパン、RENEWALしましたぁ!!
名前は・・・★☆ Mattari's Chihuahua ☆★です♪
お体が、心配ですぅ。。。大丈夫でしか!?
体調よくなったら、また遊びに来てねん♪
[ 2007/02/07 20:13 ] ゅみ [ 編集 ]
おはよう!
ず~っと更新が無いからとても心配してます。
ぉいちママとの連絡はここでしか取れないからね。
みんな元気に過ごしてるなら良いんだけど・・・
出来れば一言でも更新してくれたら安心なんだけど。
[ 2007/05/05 07:03 ] SUZU [ 編集 ]
ゅみちゃん♪

元気かなぁ???
めちゃんこ放置状態(>▽<;;
すみません。
パソコン戻ってきたらまた連絡してねぇ~♪

SUZUっち♪

おぃち家元気でぇす♪
ありがとうね♡
[ 2007/05/14 20:54 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


