スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髪を20cm程バッサリしてきました
西川史子先生風なボブになりましたヨ。

正直自分のしていたイメージと違ってアレレ?です
「なんかなぁ・・・」

西川先生は好きですが
イメージと違う
「なんかなぁ・・・」しか言葉がでないぃ~モL(o`Д´o)」ウ~


美容院から帰宅すると
私の顔やら髪を舐める
ペロペロ~
顔中おぃち菌ですσ(;∇il)wホラ・・・。


ママの髪型なんぞ目に入ってなく
パーマ液の香りに目の色変えてるぅ~・・・
スポンサーサイト

[ 2007/05/16 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ママったら、バッサリcutなのね~。
ciaoも昔みたいにショートにしようかと思うんだけど
なかなか踏ん切りがつかず(^▽^;)ナハッ

おぃち菌・・・って(笑)
でもおぃちのならciaoはいつでもウェルカムさ~るるる~
ワンってナメナメ好きだよねぇ。何気に舌ながっっ!って感じだしぃ

↓下のお花のヤツかわゅぃね♪早速やってみよっと。
[ 2007/05/17 14:47 ] ciao [ 編集 ]
ciaoっち♪
ショートっていうかボブ?みたいな・・・
前下がり気味のボブにしちゃった♪
切るのって勇気いるのよねぇ~
勢いがいるよね
けど切ってさっぱりした(σ-∀-)σYO

おぃち菌・・・
角質までとれそう( ノェ)

お花可愛いでしょ♪
簡単だからやってみて~♡

ありがとうねぇ♪
[ 2007/05/19 17:39 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


