 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

料理アレンジとかできない下手っぴなので
ネットなどで美味しそうな物を
・・・そのまま・・・作ってます(; ̄ー ̄)

珍しく美味しそうに焼けたのでパチリ☆
(いつもハンバーグでも何でも焦がす名人です)

食感
もちっもちっとしてます

もちっと。


ほっくりじゃがいも+片栗粉のみ(* >ω<)=3プー



おかずというより
おやつ??
お子様のおやつとかに良さそ~♪


味はじゃがいも。
そのままです・・・
他の味は致しません。


パパは期待し過ぎたのか
無言で食べていた (; ノェ)っふ・・・。

[ 2007/05/20 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あらぁ~すっごく美味しそうだょv-218これはぽたぽた焼き?みたいなのかな??

ciaoはねぇ。。。料理のセンスが無く(T▽T)レシピ通りに作ってるはずなのにイマイチ料理になってしまぅゎ。ラララ~
でも最近パン作りにはまっておりますょん(*´艸`)
[ 2007/05/20 15:17 ] ciao@peace☆ふる [ 編集 ]
 おいちママさんずっと更新されてなかったからぁ~(泣)。 元気でよかったw
 我が家もみんな元気すぎです♪
おいちちゃんの可愛い顔がまた見られる~♪
 美味しそう~☆ パパさんはなぜ無言(笑)
[ 2007/05/20 17:45 ] プチトマトママ [ 編集 ]
ってか、はじめましてではないんですが。
去年いさなちゃんの無料ランのオフ会で・・・ご挨拶できなかったんですけど。

おぃちちゃんの大ファンです♪ちっちゃくて、おしゃれさんで大好きです~^^

またお会いできるといいな♪♪♪
ところで、いつもおしゃれなおぃちちゃん!お洋服はどちらで選んでいらっしゃるのですかー?教えてくださると嬉しいです。
[ 2007/05/20 21:59 ] とも [ 編集 ]
ciaoっち~
ん~ぽたぽた・・・食感はぽたぽた♪
味はじゃがいもぉぉ~ラララ~♪

パン♪凄い(σ-∀-)σYO
発酵とか・・・そっちの方が難しそ~
ホームベーカリー様が欲しいです

そういえばパン作る人は
酵母でお肌が綺麗になるんだって聞いた事あるよ♪ぅふふん♪


プチトマトちゃん♡
お久しぶりです(☆ゝз・)ノ
超まったり更新できたらなぁと思いまぁす

パパ・・・( ノェ)まずかったのかい?・笑


ともさん♡
こんばんは~(☆ゝз・)ノ

次回お会いできたらいいなぁ♪
おぃち・・・ボケボケしてなかったかな?笑
(私も・・・)

洋服は作って貰う時にお任せでデザインしてもらってる事が多いですヨ。
お店決まってないよ~(>▽<;;
でもネットでしか買わないです

この辺で探してたのかな( ̄_ ̄?ん

次回お会いできたらお話しましょうねぇ♪
[ 2007/05/21 00:40 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


