 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

以前のblogを見ようとしたら

ココ重いですね・・・
やはり写真が重い


見てる人はすぐ見れるのかなぁ??
ひょっとして私だけ??

後で写真が出て欄がずれるのとか(☆ゝз・)ノイヤン!!


何度も使ってる写真
けど・・・好きです♡ppp3.gif


[ 2007/05/21 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
おぃちちゃん、元気そう。
久々におぃちちゃんが見れて良かったなり。
↓お花の文字素敵。
あたしもパクらせてね~。
[ 2007/05/21 11:49 ] こま [ 編集 ]
 おぃちちゃんも帽子もすっごいミニサイズなんでしょうねv-10
 私は画像重たくないみたいです♪
ちゃ~んとプリティなおぃちちゃんが見られます~v-238
[ 2007/05/21 14:27 ] プチトマトママ [ 編集 ]
ん?重くないよ~!
すぐ可愛い~おぃちちゃんが見れるよん(#^▽^#)

いつも見ていて思うのだけど、ママンが撮る写真ってめっちゃ好きだわぁ!
プロ並みだよねぇ!
元々可愛いおぃちちゃんなんだけど、なぜか可愛さ倍増する写真の撮り方なんだな~(#^▽^#)

[ 2007/05/21 18:41 ] たけちゃんママ [ 編集 ]
ブログ、全然重くないぞぃ・・・
しかしいつ見ても おぃちチャかわゅぃゎ~♪(o´∀`o)
ママの撮る写真ステキv-10
いつも思うけど撮るタイミングとか視点がすごくイイヨね(o^-')b
[ 2007/05/21 20:23 ] ciao [ 編集 ]
(*・∀・)ノ" こまっち~♪
久しぶりでぇす
コタくん可愛い!!
元気一杯・・・過ぎ?笑

お花文字使って(*・∀-)σネ


プチトマトちゃん♪
麦わら帽子・・・
おぃちの卵頭に
かぶってる×
のっかてる○

可愛さに負け乗っけてる私・笑

ぅ~良かった画像重たかったら言って(*・∀・)ノ" ネ


たけちゃんママ♪
ホッと。
良かったよ~
一応一枚だけにしてる♪

一眼と画像修正の威力だけに頼ってる・笑
流石に綺麗( ノェ)っふ・・・。

たけちゃんママありがと~♡


ciaoっち♪
ん~良かった~♡
以前の見ると少し時間がかかるみたい~
( ̄_ ̄|||)

ciaoっちのリメイク服・・・感激致した(゚▽゚)!
ciaoっちありがとう♡





[ 2007/05/23 00:36 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


