スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更 動物の森 買いました
スタート時点で失敗
自分の生活リズムと動物の森の時間がずれてる~・・・

すべてのキャラクタ~が可愛い過ぎる♪
ほのぼの~♪
豚さんの名前が「ハムキチ」で思わずニタニタ
フクロウのマスターがいる喫茶店で安らぎを感じている・笑

しかしゲーム自体面白いのかよく解っていな~い(>▽<
ヒット商品のはず・・・。

せっかくなのでもう少しやろう♡



鼻にヨーグルト付けて走ってました
取らないで・・・でち~。

ぶれってるけど可愛いかったので♪
フフ~(*´艸`*)
スポンサーサイト

[ 2007/05/23 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
久々のおぃちちゃん!!

お鼻にヨーグルト付けて走ってたなんて~
相変わらず可愛く元気で安心しました♪♪

「動物の森」ってDSのやつだよね?
私未だにDS持ってないの(汗)
かなりのゲームオンチなんだけどDSは
欲しいのだ☆
ほのぼのするゲームってあまり聞かないから、どんなのか興味津々~
どんなゲームか解ったら教えてちょ♪
[ 2007/05/25 06:50 ] もみじ [ 編集 ]
もみじちゃん♪

お久しぶり~
かなり長い冬眠でした(>▽<

「動物の森」って
動物達のお友達と自分のキャラが一緒の村に住んでます
魚釣ったり果物を摘んでお金にして生活するのよ~
動物のお友達と手紙交換やらおしゃべりして・・・
動物愛の劇場♪

ただ目的が無いゲーム
なんでしょうか・・・
自由に生活するみたいな(*´艸`*)

ゲーム音痴とか機械音痴とかもみじちゃん素敵゚.+(〃ノωノ)゚.+°
似てるかも自分と~!

DSって買う切欠ないと買えないかもね~
私もパパが突然買ってこなかったら今でも手にしてないと思うヨ

(*・∀・)ノ"
[ 2007/05/26 21:32 ] おぃちママ [ 編集 ]
その後の「動物の森」はいかがかしらん♪
目的なく、たらら~んと進行するゲームなら、私にもやれそうな気がするぅ~
おぃちママも機械系苦手なの??
実はスーパーファミコン時代のマリオを1度もクリアすることが出来ないくらい、オンチなのだ!!
相変わらずblogも記事のみしか出来ないし、イカンですよね(大汗)

DS、¥に余裕が出来たら
手を出してみようと決意しましたっ。
っとその前にデジイチも、だわ~

[ 2007/06/03 10:47 ] もみじ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


