スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩中にパパの友達とバッタリ会いました

おぃちは尻尾フリフリ~
お友達に全力で駆け寄って行き
全力で逃げて来た

悲しげなお友達の顔が忘れられません( ̄_ ̄|||)


ヴィーナスジーンズを買ってみました
VINUS

はいてみたら想像より可愛かった♡
色違いが欲しくなってきた・・・


床にッポイとすれば
すぐにちょこんです

パパもTシャツ買ってたけど
直にゴミ箱行きです
「ちょこん・・・」

おぃちと激しく遊び過ぎで
穴だらけ( ノェ)ぷっ
スポンサーサイト

[ 2007/05/26 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです♪
おぃちちゃん会いたかったよ~(^^)
メールしてみようと思ったりずっとずっと気になっていてときどき覗いてみたり‥
良かった~嬉しい♪♪♪
久し振りに見るおぃちちゃんちょっぴりお姉さんになったかな~?
おぃちママさん、また遊びに来るですよ~☆
[ 2007/05/27 00:17 ] りえ [ 編集 ]
Tシャツに穴が開くくらいの激しい遊び方って・・・
おぃちちゃ、おぬしなかなかやるのぉv-218
このジーンズ、SUZUのサイズ-20センチは間違いないわね・・・
いや、痩せたら倒れるかもしれないしさv-100
ダンナには「倒れる訳ないから痩せてみろ」とイヂメられてるけどね。
[ 2007/05/27 07:51 ] SUZU [ 編集 ]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
笑っちゃぁ悪いけど~おぃちちゃんにフラレタお友達の顔を想像したらねぇv-239

ジーンズ可愛いね!私、おばちゃんだけどジーンズ派だから、φ(*-.-*)メモメモφ(*-.-*)メモメモ

パパさんのTシャツ。。。ひょっとして引っ張りっこしたとか?


[ 2007/05/27 20:46 ] たけちゃんママ [ 編集 ]
りえちゃん♪
お久しぶり~(*´艸`*)
凄くゆっくりアップしていけたら・・・と思います♪

逆にずっと一緒にいると変わりっぷりが解らない時ってあるよねぇ
知らぬ間に大人顔になってるかも~



SUZUっち♪
穴っていっても凄く小さな穴(゚▽゚)
パパのお腹はおぃちの遊び場♪??
跳ね返るのよ~おぃちが・・・(T∇T;)

わたくしちょっと太ったんですよ
体重より体脂肪がヤバい~



たけちゃんママ♪
友達止まってましたわ
動きも顔も・笑

何故か若く思われがちだけど
おぃちママおばちゃぁ~んですよ

たけちゃんママもGパン派なんだ♪
何本あってもいいわ(*´艸`*)

ヴィーナスいいよ♡
好き嫌い別れるかも・・・。
ラフに着こなしたいならコレ♪
[ 2007/05/27 22:39 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


