 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から近所のお子の声で目が覚めた
「ババのバガー」(パパの馬鹿・・・)
と大きな叫びが1時間程続く。

そのパワーが欲しい・・・笑



久々におぃちと実家へ~♪

おぃちっこ
はなちゃんのお尻にぺったり。
ふん・・・のように。
「おぃち」でなく「うんち」にすっぞ( ノェ)ボソ


嬉しい事に
はなちゃんが自ら私の膝に来てくれた(*´艸`*)
はなちゃんの性格は猫みたいで癒される~♪
はなちゃん♡

ほんわか~♪

[ 2007/05/27 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ホント、はなちゃん癒し系だわv-238
チワワらしいお顔だよね。
アトムは柴犬系(笑)

おぃちちゃ、改名されちゃうの?
ウフフ、ママのユーモアが好きよv-218
[ 2007/06/01 07:28 ] SUZU [ 編集 ]
はなちゃんチワワです!!ってお顔でしょ~♪
はなちゃん見てからおぃち見ると何かが足りない感じがする(>▽<;;

おぃちでもうん○でも可愛いのよ~おぃちは(T∇T;)

SUZUっちありがとうね♪
[ 2007/06/02 01:29 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


