 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園へ行ったら
ゲートボール大会が開催されていた

見すぎてます
じ~・・・

70歳前後のご老人様達
触りには来ませんが
頻繁におぃちに手を振っていた
・・・可愛い♡

ここ数日やる事が多い
そして出費も多い
こんな時に限り物が壊れる

私 器用にジュースカップの中に携帯を入れた
ミラクル~・・・
水没で全てのデータが消えたΣ(||▽||

先程眼鏡をフキフキしていたら
フレームが取れたざますΣ(|||▽|||
ボ~・・・

心の中で振り向かず生きていこうと呟いた・・・
さぁ寝よっ♪

[ 2007/06/02 02:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
次から次へと。。。まっ、そんなもんよねぇ(;^_^A
悩んでもしょうがない!前進あるのみだわねぇ(≧▽≦)

いいな~おぃちちゃんは~♪
ママのメガネが壊れようと。携帯がちゃぽ~んしようが~関係ないもんなぁ!

じじばばちゃん達、おぃちちゃんがきっと孫のように可愛くてしょうがないんだよね(#^▽^#)
[ 2007/06/02 13:19 ] たけちゃんママ [ 編集 ]
こういうのって妙な具合に続くことってよくあるよね・・・
でも、くよくよしてちゃ~バロメーターが下がるだけ、気持ち切り替えんとね☆☆☆

おぃちちゃん、見すぎ~♪
おじいちゃん・おばあちゃんも
可愛いおぃちちゃんに見守られて
張り切っちゃうよねっ。

いつもながらに思うこと~
おぃちママの撮る写真はどの写真も素敵で大好きです♪♪

[ 2007/06/03 10:32 ] もみじ [ 編集 ]
おぃちちゃんにぞっこんラブ急上昇v-238です^^
またオフ会でおぃちちゃんに会えて、めちゃくちゃ嬉しかったです。そして大興奮しました。。。v-353

写真も撮れて(後ろ姿ですけどv-398)あまりの嬉しさに、ブログに載せてしまいました。お許し下さいv-436
また会えますよ~にv-442
[ 2007/06/03 21:33 ] とも [ 編集 ]
なんかアセラ→ココ来たらいつの間にか
更新されてる!!!ショックv-399
3月くらいから結構ちょこちょこ来とったのに・・・。気づかなかった・・orz

昨日はありがとね~v-345
生おぃちちゃんは超スイートでしたi-175
というか何げにパパさんがいい味出てた(笑)
e-129したよぉ~。
[ 2007/06/04 09:29 ] タマさん [ 編集 ]
(*・∀・)ノ" 前向きなたけちゃんママ素敵♪
このブログを見て携帯買わなくては・・・と思い出したのんびり屋です

ゲートボール大会のほほ~んとしてて
癒された時間でしたよ♪
笑顔のご老人様のお顔が今でも忘れられない(* >ω<)=3



もみじちゃんへ♪
気持ちの切り替え大事!!
丁度変え時と言う事だよね←天真爛漫

ゲートボール大会を始めてじっくり見ましたヨ
凄い楽しそうだったよ・・・真面目に・笑

もみじちゃんありがとうね♪


ともちゃんへ♪
どもどもです
ぅふふ~見ました
おぃちっこの後姿。
ありがとう~♡

今度はゆっくりお話ししようね~(*´艸`*)


タマちゃん♪

そうよそうよ・・・ゆっくり更新中です
生マリン&生さんごさんマイペースで素敵すぎる♡
メ~ル確認してみます~

ありがとうね♪
[ 2007/06/04 19:55 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


