スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*オフ①* 

ブログの調子が凄く悪いです
写真UPが出来ない事が多すぎる
一枚UPに何分かかってんだぁ!!!!!
(。´Д⊂) モゥ~


・・・ですので
今日はマリン☆さんごさんのみ。

熱い眼差し♡


凄く沢山撮影した気分でいたのに
数枚しか撮れていないΣ(|||▽||
なぁぜぇ~???
おぃちの写真は何処?(* >ω<)っぷ

マリンさん♪


オフ会のメールに気がついたのが当日の昼
汗だくでオフ会乱入

ポケ~と休憩中でち♪


パパは寝ぼけ気味
おぃちはポッケポケ
私はノーメイク

・・・さぞ恐ろしかったでしょう・・・
大変失礼しました(>▽<

うふ・・・


マイペ~スファミリ~
マリン☆さんごさん♪
お目目がショボショボしておりました

コウさんタマさんからは
癒しオ~ラを感じた

さんごさんがお膝に来てくれた時
嬉しくてつい私の顔をすぅ~りすぅり。
きっと私は変な人になっていたはずです


あと数枚のオフ写真
後日UPできるのか
不安だわ・・・
スポンサーサイト

[ 2007/06/04 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
来てみたらどでかいうちの2チーの
写真でビビッタ。。。v-363
逆にうちはおぃちちゃん写真が妙に
いっぱいあったよ。。

さんご、思い切り膝乗ってたねぇ・・・
私のとこにおぃちちゃん来てたらたぶん
カプっと口の中に入れてたと思うi-237
来なくてよかったかもね(--;

マイペース&癒し系(なんてったって
全員小さいしねi-201)は
我が家の得意分野かもv-407
私はパパさんにかなり癒されましたよv-344
[ 2007/06/05 13:54 ] タマさん [ 編集 ]
タマちゃ~ん
一杯あったよ~写真(* >ω<)=3

おぃちカプってやっても無反応かも♪
カプカプいつもやってる・笑
今度あったらやってみて~(>▽<

小さい方が私羨ましいっよ~
なんか可愛い♪

パパ・・・癒されるぅぅぅ???
かなり喜ぶと思う(。-∀-)ニヒ♪
くまちゃん・・・笑

コウさんにもよろしくね~♪
[ 2007/06/05 22:37 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


