スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*オフ②* 

お墓参りに行って来ました
「先祖のお墓参り」はとても大切な事
しかし「また今度・・・」と足を運ばなかった私。
駄目ですね~( ノД`)

きちんと先祖様にお参りをしていると
自然と心にゆとりが出来るそうです

育ててくれた・・・と言っても過言ではない祖父と祖母。
これからはきちんと顔を見せに会いに行きます♪

おぃちさん
お墓で迷路ごっこしていた(>▽<
また会いに行こうね♪



ところで写真が
UPも削除も出来ない事が多い
私の管理ページだけ??かも・・・。
諦めも肝心(T∇T;)
私には2枚が限界。

オフ写真
海くんの叫び

「・・・」
むむ・・・


「たのちいじょ~~~!!!!」
たのちぃ~~!!
(* >ω<)=3

お首が長~いのねぇん♪
スポンサーサイト

[ 2007/06/05 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
笑いが止まりません。。。笑
でも海って、結構かわいかったんだな~と思えたよ。おぃちママのおかげだす♪アリガトウ^^

コイツは、チワワじゃなくて「カンガルー」でしょ!?しいて言うなら「チワワみたいなカンガルー」って感じで。笑
首が長すぎて、ハイネックの服がハイネックじゃなくなってまふ(-_-;)
[ 2007/06/06 09:07 ] とも [ 編集 ]
そうね、、お墓参りって行ったほうが
確かに余裕が出来るね。
うちもなかなか遠くて行けてないi-238
反省せねば。。

海くんと梅ちゃんの鳴き声、なんか
ほかのチワっこさんよりかわいかったi-185
一生懸命吠えてるって感じだったねi-175
[ 2007/06/06 10:21 ] タマさん [ 編集 ]
ともちゃんへ♪

チワカンガル~♡
首長いよねぇ(*´艸`*)
おぃちも長い方だよ
超ハイネック頼んでも短めネックになっちょる(>▽<;;

前会ったのを思い出しました
海くんの写真があったの!
凄く大人になってるぅぅ~♪

あらま・・・海くん充分可愛いわよ♡
それに表情が凄く豊かですよ~ん
(*´艸`*)


タマちゃんへ♪
そうだよねぇ・・・タマちゃんは遠いけど地元帰省した時に行ければいいね

メールありがとうねん
たこやち・・・パーテェ~e-313やった事ないけどたこ焼き好きだよ♪
食べるのはパパお得意ですよe-254

ありがとうです♪


[ 2007/06/06 22:07 ] おぃちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


